日本在住レンジャーの雑記

ダルビッシュトレードの対価、ウィリー・カルフーンのポジションはどこなのか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルビッシュ有⇔ウィリー・カルフーンA.J.アレクシブレンドン・デービス ジョナサン・ルクロイ⇔PTBNL ジェレミー・ジェフレス⇔テイラー・スコット
以上がデッドラインの動きでした。

…完敗ですね。需要なき市場に完敗。 懸案のセンター問題を解決できなかったどころか、打力こそある(と言われている)ものの、守備に難があり、しかもメインが二塁のカルフーン中心のパッケージ。二塁はそもそもオドーアで塞がっている、かといって一塁を守るには背が低すぎ、外野もコーナーは埋まっている。この状況を考えたら、カルフーンが何かをする前から負けたな…と思えるトレードです。 そしてルクロイとジェフレスをトッププロスペクトで取ってきて、今季大不振にあえいだ上でローレベルの選手2枚と交換。彼らがよっぽど劇的な成長を遂げない限り、現状ではダニエルズはやらかした、という評価になるでしょう。

 新たに来た選手たちの活躍を祈りたいところですが、非常に難しい状況になったと言わざるをえないでしょうね。今季オフに先発とリリーフ、センターをどう埋めるか。とりあえず動向には注目です。ベルトレ3000安打おめでとう。そして、さようなら今シーズン。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
レギュラーシーズン
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ベルトレイ10番目の若さでの達成【MLB記録navi】

悪夢の逆転サヨナラ満塁ホームランでトロントに9回6点差を大逆転負け!【夏はエンゼルス、冬はクリッパーズ】

カブレラ獲得ロイヤルズが8回表ミラクル大逆転!KCカブレラ2番で攻撃力急上昇へ!【「KC」だよ!「カンザス」ではない!】

ブロガープロフィール

profile-iconimaranger

テキサス・レンジャーズのファンです。誤字・脱字の類はご容赦ください。
  • 昨日のページビュー:2954
  • 累計のページビュー:1246927

(09月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ダルビッシュキャリア初完封の裏で、故障者リスト入り人数がのべ20人を突破。もはや笑うしかない
  2. えっ!?ジョシュ・ハミルトン、レンジャーズ復帰
  3. フィルダー現役続行不能、チュ・シンス今季絶望
  4. フィルダーとプロファーまで今季絶望…
  5. 補強したはずのブルペン、どうしてこうなった…。 ベルトレの契約延長に対する私見付
  6. レンジャーズのオフの補強の考察 キンズラー⇔フィルダー
  7. トレード市場目玉の1人、コール・ハメルズを獲得!
  8. 勝っても負けても揺るがない近年のアスレチックスの強さ
  9. 居眠りしている打線。打たないといけないあの人が打てない
  10. 戦力分析:投手

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
01
2016
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss