★★BLUE魂★★

ここに来ての乾選手が、輝いてますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシアW杯日本代表にここにきて存在感を増してきたのが、リーガのエイバル所属、乾選手。

誰が見てもわかるような結果を残し、ロシアW杯日本代表になる為に猛アピール中です。

あくまでも私の中でですが、右サイドFWは、乾選手と原口選手で決まりではないかと思っています。

どこかのサイトの記事にあった記載ですが、守備をほとんどしなかった乾選手が、先日のオーストラリア戦でもみせたような献身的に守備をする姿は今でも私の中に印象的に残っています。

ただしいて言えば、シュートの精度が上がり、得点力につながるともう言う事無しの決定になるのではないでしょうか。

残る敵は、自身のケガ。

できれば、ケガなく来年をむかえてほしいですね。

年齢的にもロシアW杯が最後のW杯(?)かもしれません。

個人的には、出てほしいし、出してあげたいなと思います。

頑張れー!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
サッカー
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

スタイル(戦い方)論争よりも、個の力についての議論を。【FCKSA66】

怪人ニウド〜北九州vs福島(9月9日)の周辺をウロウロと…☆現地観戦記☆【4thDayMarketCenter】

元気、久保、井手口と本田、香川、岡崎【サッカーバカのブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconide1965jp

  • 昨日のページビュー:364
  • 累計のページビュー:694091

(09月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. はまった時の香川選手は凄い。
  2. マンチェスターでの成功は...。
  3. 日本代表が世界基準に到達する日
  4. 立ち上がり3試合を終えて。
  5. 興味の減った欧州CL
  6. とうとう、きたー。
  7. 日本代表サイドバックの選択
  8. マンチェスターでの成功は...。②
  9. Jリーグって...。
  10. 対フランス戦...。

月別アーカイブ

2017
09
2016
10
01
2015
08
04
2014
07
06
05
04
03
02
01
2013
11
10
07
06
03
2012
11
10
08
07
06
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
05
02
01
2010
10
09
07
06
05
04
03
02
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss