スポーツが好き過ぎて

月別アーカイブ :2016年05月

【浦和レッズ】5/18 どちらがクレバーなサッカーなのか

<浦和レッズ 1 - 0 FCソウル> 勝って良かったです!アウェーゴールを与えないで良かったです! みんな頑張って守ってました。気持ちも入っていました。 とはいうもののもっと攻めてほしかった、、、とも感じてしまったこの試合、やっぱり厳しい戦いってことですかね。 ■両チームの思惑が合致した試合終盤 アウェーゴールを与えずに試合を終えたい浦和レッズ、1ー1に追いつきたいが、何より2点目を与えた......続きを読む»

【浦和レッズ】5/8 ダービーを観れる喜び

<浦和レッズ 1 - 0 大宮アルディージャ> ダービーってやっぱりこうでなくちゃ!! 過去最高人数の観客が詰めかけたNACK5スタジアムのファンの方の多くがそう感じたのではないでしょうか。 2014年シーズン、ダービーらしくない寂しさのあるNACK5での試合を観戦していただけに、今日のような熱い試合は、テレビ観戦ではあるものの、観ていて本当に気持ちが良かったです。 今回は上位対決でしたが、......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconhyomilotte

  • 昨日のページビュー:29
  • 累計のページビュー:348615

(12月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【ゴルフ】最終日、最終組で観たかった。それでも!
  2. 【浦和レッズ】7/22 ミシャサッカーの完成形は守備崩壊
  3. 【浦和レッズ】退任出来ない監督と解任出来ないフロント
  4. 【PGA】松山、PGAツアー5勝目おめでとう!
  5. 【浦和レッズ】8/23 2ー0でOKって(笑)
  6. 【千葉ロッテ】今江には迷わず残ると言ってほしかった
  7. 【浦和レッズ】私と堀監督のサッカー感の違い
  8. 【千葉ロッテ】田村よ、その涙を忘れるな!
  9. 【浦和レッズ】7/19 VS サンフレッチェ広島
  10. 【アーセナル】1/1 vsカーディフ

月別アーカイブ

2017
12
11
09
08
07
06
05
03
02
01
2016
11
10
07
05
04
03
01
2015
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
01
2013
12
10
05
02
2012
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss