スポーツが好き過ぎて

月別アーカイブ :2016年04月

【浦和レッズ】4/10 首位と4位との対決にしては。。。

<浦和レッズ 0 - 0 横浜F・マリノス> 「片方のチームだけがサッカーをやろうとしても好ゲームにはならない。」 私も浦和レッズよりの見方になっているかもしれませんが、ミチャのコメントに今日の上位対決と言われたゲームに対する寂しさがすべて表現されているのではないでしょうか。 広州恒大戦の後の難しいゲームとして、浦和レッズは広州恒大戦と同じような試合をすべくアウェーに乗り込んだのですが、相手......続きを読む»

【千葉ロッテ】4/10 おじいさん2人のヒーロー

<千葉ロッテ 4 - 2 西武ライオンズ> スタンリッジ、移籍後初勝利は、茶目っ気たっぷりのコメントと息子の可愛らしさ溢れる受け答えで彩られました。 「おじいさん二人で頑張りました!」 とは、うまく言ったものですが、連敗ストップにはやはりベテランの力は必要ですね。 ■尻上がりに調子を上げるスタンリッジの投球 初回の2失点でどうなることかと思いましたが、しっかりと修正出来るのもベテランらしさで......続きを読む»

【ゴルフ】最終日、最終組で観たかった。それでも!

2016 マスターズ3日目 いやー、松山にとっては、15、16、17ホールと悔しい気持ちもあるかと思いますが、2打差の3位タイ、まだまだ分かりません! 素晴らしい3日目でした! ■ランガーとの年齢差34歳の最終日ペア タイトルにもありますが、出来れば日本人がマスターズ最終日の最終組でプレーしているシーンを観てみたかったです!(すいません、過去の片山と伊沢の時は最終組ではなかったと認識しています......続きを読む»

【浦和レッズ】4/5 本気で戦い本気で喜ぶ!

<浦和レッズ 1 - 0 広州恒大> 終了のホイッスルとともに倒れこむ選手に向けられた「We are Reds!」の大コールは、本気で戦い抜いた選手たちへの最大限の賛辞でした。 グループ3位の浦和レッズと4位の広州恒大、どちらにとっても負けられない戦いは両チームのスタイルをぶつけ合う、非常に見応えのある試合でした。 そして、その状況下で勝てたことは何よりもうれしいことでした。 ■本気で挑む......続きを読む»

負傷退場させたプレーって素晴らしいの?!

2016年4月3日<日本ハム4-3ソフトバンク> ソフトバンク1点リードの6回裏、無死一塁、三塁での4番中田の打席。三ゴロの打球を松田が二塁へ送球、二塁手川島は一塁ランナーを封殺後、ホームへ送球しようと構えたところ、一塁ランナー田中と交錯、その間に三塁ランナーが生還した。 川島はそのまま負傷退場、右下腿部打撲と診断された。 このプレーに対して、田中を批判する人もいれば、「ルール上問題ない」とか......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconhyomilotte

  • 昨日のページビュー:166
  • 累計のページビュー:348505

(12月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【ゴルフ】最終日、最終組で観たかった。それでも!
  2. 【浦和レッズ】7/22 ミシャサッカーの完成形は守備崩壊
  3. 【浦和レッズ】退任出来ない監督と解任出来ないフロント
  4. 【PGA】松山、PGAツアー5勝目おめでとう!
  5. 【浦和レッズ】8/23 2ー0でOKって(笑)
  6. 【千葉ロッテ】今江には迷わず残ると言ってほしかった
  7. 【浦和レッズ】私と堀監督のサッカー感の違い
  8. 【千葉ロッテ】田村よ、その涙を忘れるな!
  9. 【浦和レッズ】7/19 VS サンフレッチェ広島
  10. 【アーセナル】1/1 vsカーディフ

月別アーカイブ

2017
12
11
09
08
07
06
05
03
02
01
2016
11
10
07
05
04
03
01
2015
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
01
2013
12
10
05
02
2012
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss