スポーツが好き過ぎて

月別アーカイブ :2012年08月

【ロッテ】8/21 vs楽天

<ロッテ 4 ‐ 1 楽天> 久しぶりの更新になってしまいました。 (試合はしっかり見ていましたよ) さて、2連勝です! 5安打で4得点、何とも効率のよい勝ち方ですね! 途中、所用にて試合を見れない場面もあったのですが、一応、少しだけ試合の感想をまとめてみたいと思います。 ■1回裏の松井の走塁について 同じような場面を最近の荻野貴の走塁でも見た気がします。 次の塁を狙うの......続きを読む»

【ロッテ】8/4 vsオリックス

<ロッテ 4 ‐ 7 オリックス> まぁ、これまでの貢献度を考えると、大谷は責められないですかね…。 (それは甘い評価と言われますかね) それはさておき、負けは負けですので7回裏のオリックスの逆転劇以外に気になったことを書いていきたいと思います。 ■鈴木大地の活躍について バッティングはとにかく調子がいいですね! チャンスでもしっかりと自分のバッティングが出来ているし、気......続きを読む»

【ロッテ】8/2 vs日本ハム

<ロッテ 12 ‐ 2 日本ハム> まずは、晋吾!ありがとうございました! ベテランらしい投球、そして気迫、すばらしかったと思います。 そして、ホワイトセル!あそこのコースをうまくスタンドに運ぶんですね! 大事な大事な満塁ホームランでした。 これまで、継投策に悩まされてきましたが、先発が完投ペースで投げて、打線が援護すれば問題ないですね! (当たり前の話ですかね…) ......続きを読む»

【ロッテ】8/1 vs日本ハム

【ロッテ】8/1 vs日本ハム <ロッテ 4 ‐ 5 日本ハム> うーん、勝てた試合だな~。 琴奨菊の始球式に、亀梨のボールボーイにと楽しむ要素はたくさんありました。 でも、試合内容が…。 …、そうです!! 確かに、荻野貴のプロ入り第2号に鈴木大地の同点タイムリー、もちろん先制の角中のタイムリー。 見せ場はたくさんありました。 (だって、ヒット13本ですもん) ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconhyomilotte

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:348615

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【ゴルフ】最終日、最終組で観たかった。それでも!
  2. 【浦和レッズ】7/22 ミシャサッカーの完成形は守備崩壊
  3. 【浦和レッズ】退任出来ない監督と解任出来ないフロント
  4. 【PGA】松山、PGAツアー5勝目おめでとう!
  5. 【浦和レッズ】8/23 2ー0でOKって(笑)
  6. 【千葉ロッテ】今江には迷わず残ると言ってほしかった
  7. 【浦和レッズ】私と堀監督のサッカー感の違い
  8. 【千葉ロッテ】田村よ、その涙を忘れるな!
  9. 【浦和レッズ】7/19 VS サンフレッチェ広島
  10. 【アーセナル】1/1 vsカーディフ

月別アーカイブ

2017
12
11
09
08
07
06
05
03
02
01
2016
11
10
07
05
04
03
01
2015
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
01
2013
12
10
05
02
2012
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss