スポーツが好き過ぎて

月別アーカイブ :2012年07月

【ロッテ】7/31 vs日本ハム

<ロッテ 3 ‐ 5 楽天> とうとう首位陥落してしまいましたね… まぁ、最終的に1位であればいいので(言い訳ですかね…)、 この時点ではしょうがないでしょう! それよりもこの混戦模様のパリーグにおいて、いつの間にか 5位とかになっている なんてことにならないことを願います。 今日の試合についての印象と言えば、 やっぱり稲葉に打たれちゃいましたね~ ということでしょ......続きを読む»

【The Open】守る者と追う者

全英オープン  1位 E.エルス  -7  2位 A.スコット  -6 なんか、おじさんの底力を見た感じですかね。 とにかくエルスの追い方が素晴らしかった! そして18番でのバーディー、感動しました。 対して、A.スコット 2位と4打差でのスタート。 しかも上位陣が勝手に(と言ったら失礼かもしれませんが…)スコアを 落としていく中で、非常に落ち着いたゴルフをしていた......続きを読む»

【ロッテ】7/18 vs楽天

<ロッテ 4 ‐ 3 楽天> とりあえず、最後は気持ちよくビールが飲めました。 福浦の勝負強さもそうですが、何よりも荻野貴のスピードが 生きた犠牲フライかと思います。 目の前で見ててもドキドキでした。 ところで、今日もリリーフ陣の疲れが見える形にはなってしまい、 必ずしもスッキリ勝ったとは言えない試合でした。 益田はまたしても送球エラーが出てしまい、ちょっと焦りが見える......続きを読む»

【ロッテ】7/17 vs楽天

なかなか難しいですね、野球って。 やっぱりダメ押し点って重要なんでしょうね…。 8回裏、角中のタイムリーまでは良かった。 その後、1アウト1塁2塁で4番井口がキャッチャーファールフライ。 2アウトとなり、福浦フォアボールで満塁。 6番サブローが空振り三振で1点どまり。。。 ここで更にタイムリーが出ていれば違ったんでしょうね。 結果的に10回表にロッテのやりたかったタイム......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconhyomilotte

  • 昨日のページビュー:533
  • 累計のページビュー:348340

(12月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【ゴルフ】最終日、最終組で観たかった。それでも!
  2. 【浦和レッズ】7/22 ミシャサッカーの完成形は守備崩壊
  3. 【浦和レッズ】退任出来ない監督と解任出来ないフロント
  4. 【PGA】松山、PGAツアー5勝目おめでとう!
  5. 【浦和レッズ】8/23 2ー0でOKって(笑)
  6. 【千葉ロッテ】今江には迷わず残ると言ってほしかった
  7. 【浦和レッズ】私と堀監督のサッカー感の違い
  8. 【千葉ロッテ】田村よ、その涙を忘れるな!
  9. 【浦和レッズ】7/19 VS サンフレッチェ広島
  10. 【アーセナル】1/1 vsカーディフ

月別アーカイブ

2017
12
11
09
08
07
06
05
03
02
01
2016
11
10
07
05
04
03
01
2015
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
01
2013
12
10
05
02
2012
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss