スポーツが好き過ぎて

ゴルフ

【PGA】松山、PGAツアー5勝目おめでとう!

強い。。。 HIDEKI強いよ。。。 そう感じさせるサンデーバックナインでした。 2位に1打差に迫られても、13番のバーディーで2打差に離し、16、17番で連続バーディーで勝負あり、18番もバーディーで締め、コースレコードに並ぶ61をマークしての圧巻の優勝でした! 今日みたいな勝ち型をする選手って、本当に強い選手ですよね。 また、一気にクラブハウスリーダーまでかけ上がった(最終的には2位フィニ......続きを読む»

【ゴルフ】最終日、最終組で観たかった。それでも!

2016 マスターズ3日目 いやー、松山にとっては、15、16、17ホールと悔しい気持ちもあるかと思いますが、2打差の3位タイ、まだまだ分かりません! 素晴らしい3日目でした! ■ランガーとの年齢差34歳の最終日ペア タイトルにもありますが、出来れば日本人がマスターズ最終日の最終組でプレーしているシーンを観てみたかったです!(すいません、過去の片山と伊沢の時は最終組ではなかったと認識しています......続きを読む»

【The Open】守る者と追う者

全英オープン  1位 E.エルス  -7  2位 A.スコット  -6 なんか、おじさんの底力を見た感じですかね。 とにかくエルスの追い方が素晴らしかった! そして18番でのバーディー、感動しました。 対して、A.スコット 2位と4打差でのスタート。 しかも上位陣が勝手に(と言ったら失礼かもしれませんが…)スコアを 落としていく中で、非常に落ち着いたゴルフをしていた......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconhyomilotte

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:343155

(10月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【ゴルフ】最終日、最終組で観たかった。それでも!
  2. 【浦和レッズ】7/22 ミシャサッカーの完成形は守備崩壊
  3. 【浦和レッズ】退任出来ない監督と解任出来ないフロント
  4. 【PGA】松山、PGAツアー5勝目おめでとう!
  5. 【千葉ロッテ】今江には迷わず残ると言ってほしかった
  6. 【浦和レッズ】8/23 2ー0でOKって(笑)
  7. 【千葉ロッテ】田村よ、その涙を忘れるな!
  8. 【浦和レッズ】私と堀監督のサッカー感の違い
  9. 【浦和レッズ】7/19 VS サンフレッチェ広島
  10. 【アーセナル】1/1 vsカーディフ

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
03
02
01
2016
11
10
07
05
04
03
01
2015
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
01
2013
12
10
05
02
2012
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss