スポーツが好き過ぎて

【浦和レッズ】武藤よ、浦和レッズを変えてくれ

このエントリーをはてなブックマークに追加

出典: C Red さんのYouTubeより



勝ちたかったから、悔しいよね。 全力出したから、悔しいよね。

だから、 試合終了してから、センターサークルで立ち尽くしてたんだよね。 勝って笑顔でスタンドに挨拶に行くために全力で闘ったのに負けたから、泣きそうになりながら、動けなかったんだよね。

それが正解だよ。 間違ってないよ、武藤、あなたは浦和の男だよ。

勝ちたいもんね。 負けたくないもんね。

勝つために、点取りたいから チャンスで必死にゴールに向かってダッシュするんだよね。 勝つために、点取られたくないから ピンチで必死にダッシュで戻るんだよね。

サポーターも同じだよ。 勝つ瞬間に立ち会いたいから、 勝ちたい気持ちを見せる選手を応援するんだよ。

あなたのような選手を声枯らしてサポートしたいと思うんだよ。

でも、ごめん。

あなた以外の浦和レッズの選手から、勝ちたい気持ちが伝わらなかったんだ。

だから、武藤にお願いしたい。 他の選手に言ってやってくれ。 「俺くらい走れ」 「ボール追うのをやめるな」 そうやってみんなの気持ちを変えてくれ。

勝つために全力で走り続けたあなたにしか言えない。そして、あなたが言わないと、浦和レッズは変われないかもしれない。

武藤、浦和レッズを変えてくれ。

Forza武藤!



浦和レッドダイヤモンズランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
浦和レッズ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

【浦和レッズ】武藤よ、浦和レッズを変えてくれ

13日の川崎戦、出場停止なので、
他の選手に頑張ってもらうしかないですね。

こんな記事も読みたい

川崎の天才と横浜の10番【コラム風ブログ】

川崎フロンターレ 横浜F・マリノス 小感【ニコ小鉢その2(仮)】

初めての大きな変化 VS柏【パルシェン】

4-1-4-1は浦和の未来を作れるか【地球は青い!】

ルヴァンカップ 準々決勝第2戦 浦和☓C大阪 またもやアウェイゴールに泣く【浦和な生活】

浦和の模索は続く・・・【地球は青い!】

ルヴァン準々決勝第1戦 C大阪☓浦和 凡戦の次の試合をどう戦うか【浦和な生活】

橋岡は浦和の未来!【地球は青い!】

ブロガープロフィール

profile-iconhyomilotte

  • 昨日のページビュー:126
  • 累計のページビュー:331065

(09月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【ゴルフ】最終日、最終組で観たかった。それでも!
  2. 【浦和レッズ】7/22 ミシャサッカーの完成形は守備崩壊
  3. 【浦和レッズ】退任出来ない監督と解任出来ないフロント
  4. 【PGA】松山、PGAツアー5勝目おめでとう!
  5. 【千葉ロッテ】今江には迷わず残ると言ってほしかった
  6. 【浦和レッズ】8/23 2ー0でOKって(笑)
  7. 【千葉ロッテ】田村よ、その涙を忘れるな!
  8. 【浦和レッズ】7/19 VS サンフレッチェ広島
  9. 【アーセナル】1/1 vsカーディフ
  10. 【浦和レッズ】さらに強い浦和レッズになるために必要なもの

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
03
02
01
2016
11
10
07
05
04
03
01
2015
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
01
2013
12
10
05
02
2012
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss