オーストラリア 2010-、アリゾナ 2009、ハワイウインターリーグ2006-2008

楽天・片山投手、まさかのHR被弾・サヨナラ負け

このエントリーをはてなブックマークに追加

11/19シーズン最終戦をセーブで飾るはずだった楽天・片山投手、まさかのソロHRで同点、そして3ラン被弾で、さらにまさかのサヨナラ負け。1アウトしか取れなかった最終試合、片山投手には後味悪い試合になりましたが、このアリゾナでの悔しさを来季シーズンではらしてくれるはずです!

楽天・片山投手@アリゾナ秋季リーグ2
楽天・片山投手@アリゾナ秋季リーグ
楽天・片山投手@アリゾナ秋季リーグ3
サヨナラ負けに天を仰ぐ片山投手・・・




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手情報
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

楽天・片山投手、まさかのHR被弾・サヨナラ負け

>>楽天ファンさん
私は現地・アリゾナで取材していますので生の情報・自身で撮影した画像をお届けしていますよ。
詳しい情報はmlb.comからアクセスいただくか、こちらで質問くださればわかる範囲で答えます。
→ http://mlb.mlb.com/mlb/events/winterleagues/league.jsp?league=afl

こちら現地は残り決勝戦だけとなりましたが、決勝戦に出場しない選手も決勝戦には観戦するようなので、選手に質問があれば、コメントいただければ聞ける範囲で聞いてきますよ。

楽天・片山投手、まさかのHR被弾・サヨナラ負け

楽天ファンだったのでショックです!


この情報ってどこから入手するんですか?

こんな記事も読みたい

サイキックなリンスカム CY受賞率100%!【豊浦彰太郎のMLBブログ Baseball Spoken Here!】

イ・ボムホ獲得の是非と小久保に思うこと【素人ホークスファンの一意見】

巨人・村田投手は愉快な仲間?!【オーストラリア 2010-、アリゾナ 2009、ハワイウインターリーグ2006-2008】

ブロガープロフィール

profile-iconhwb_k30

若手選手の登竜門、アリゾナ秋季リーグおよびハワイ・ウインターリーグの突撃レポートをこの取材ブログでお届けします。

なお、写真は取材用にオリジナル撮影していますので、個人的利用を除き、ブログやmixi等への転載等はご遠慮下さい。また、関係者&後援会等へは連絡頂ければオリジナル画像ファイル等を提供しています。
------------------------
---報道・プレス関係各位---
写真提供もしくは記事執筆依頼に関しては当方まで直接ご連絡下さい。対応させていただきます。

連絡先 SDI00478@nifty.ne.jp

このブログは原則トラックバック&リンクフリーです。多方面での宣伝ありがとうございます!
------------------------
管理人:K30
阪神タイガース・久保田智之投手を応援しているので、この名前を使っていますが、小学生の頃は熱烈的な中日ドラゴンズファンだったんですけどね(笑)
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:745857

(12月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 祝:大学院合格! 投げる研究者へ、山本歩さん/Congratulations: Pitching Researcher, Ayumu Yamamoto-san, 2006 HWB Alumnus
  2. 日本ハム・宮本賢投手、アロハ賞候補?!
  3. 阪神・辻本賢人投手特集
  4. 阪神・能見投手(WaikikiBeachBoys所属)貫禄の登板
  5. 元中日・阪神のパウエルさん突如現る!
  6. 高井投手、ナイスピッチングで2勝目!
  7. ロッテ・内投手帰国、ロッテ・相原投手と交代
  8. 東京ヤクルト・山部太コーチ特集
  9. ホームとビジターのユニの違い!
  10. 外国でも験担ぎ(げんかつぎ)があるんですね・・・

月別アーカイブ

2011
12
04
2010
12
2009
11
2008
12
11
10
09
2007
12
11
10
09
08
07
01
2006
12
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年12月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss