オーストラリア 2010-、アリゾナ 2009、ハワイウインターリーグ2006-2008

日本ハム・矢貫投手、惜しくも1失点!

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本ハムからAFLに派遣されている矢貫投手が、本日のペオジャベリナスとの一戦で、四球押し出しによる1失点、初めて自責点がつきました。
それでも、まだ自責点0.66でリーグ通してトップです。
今後の試合登板もあと1試合だけですので、このまま自責点ランキングもトップでキープできるんじゃないかな?

日本ハム・矢貫投手
21日に開催されるチャンピオンシップ(決勝戦)にフェニック・デザートドッグも出場(=地域優勝)が決まりましたので、次の登板はそこになる予定です。




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手情報
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

日本ハム・矢貫投手、惜しくも1失点!

>>やほ~さん
昨晩、矢貫投手とお寿司食べに行ってきたんですが、来季に向けてすごい熱意語ってくれましたよ。来季に大いに期待しましょう!

>>冬将軍さん
先発も、もちろんですが、まずは1軍でお披露目登板して頂きましょう! アリゾナでも、何かよくわからないけど抑えるという不思議な雰囲気(笑)で、リーグ終盤かなり投げることになりましたしね。

日本ハム・矢貫投手、惜しくも1失点!

強化指定選手として海外武者修行中の矢貫投手。

来年は先発枠が3つほど空いてるので期待してます。

ダルと2人でツインタワーと呼ばれたら良いですね。

日本ハム・矢貫投手、惜しくも1失点!

矢貫頑張ってるみたいですね。

今年は一軍で登板が無かっただけに来年は先発ローテーションに入るくらいの活躍を期待しています。
アリゾナで何かを掴んで帰ってきてほしいです。

管理人様も大変かとは思いますが、次の試合のレポートもぜひお願いします。

こんな記事も読みたい

ベストナイン!新人王そしてMVP!・・・と中日の気になることについて少し【中日頑張れ!】

2軍監督【ドベゴンズとその他のつぶやき】

エッ!巨人では51年ぶり?【王・長島から松井・坂本までずっとファンだ40年!】

ブロガープロフィール

profile-iconhwb_k30

若手選手の登竜門、アリゾナ秋季リーグおよびハワイ・ウインターリーグの突撃レポートをこの取材ブログでお届けします。

なお、写真は取材用にオリジナル撮影していますので、個人的利用を除き、ブログやmixi等への転載等はご遠慮下さい。また、関係者&後援会等へは連絡頂ければオリジナル画像ファイル等を提供しています。
------------------------
---報道・プレス関係各位---
写真提供もしくは記事執筆依頼に関しては当方まで直接ご連絡下さい。対応させていただきます。

連絡先 SDI00478@nifty.ne.jp

このブログは原則トラックバック&リンクフリーです。多方面での宣伝ありがとうございます!
------------------------
管理人:K30
阪神タイガース・久保田智之投手を応援しているので、この名前を使っていますが、小学生の頃は熱烈的な中日ドラゴンズファンだったんですけどね(笑)
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:746812

(11月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 祝:大学院合格! 投げる研究者へ、山本歩さん/Congratulations: Pitching Researcher, Ayumu Yamamoto-san, 2006 HWB Alumnus
  2. 日本ハム・宮本賢投手、アロハ賞候補?!
  3. 阪神・辻本賢人投手特集
  4. 元中日・阪神のパウエルさん突如現る!
  5. 阪神・能見投手(WaikikiBeachBoys所属)貫禄の登板
  6. 外国でも験担ぎ(げんかつぎ)があるんですね・・・
  7. 東京ヤクルト・山部太コーチ特集
  8. ロッテ・内投手帰国、ロッテ・相原投手と交代
  9. 高井投手、ナイスピッチングで2勝目!
  10. ハワイ大・レスムラカミスタジアムは仙台・Kスタにそっくり?!

月別アーカイブ

2011
12
04
2010
12
2009
11
2008
12
11
10
09
2007
12
11
10
09
08
07
01
2006
12
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss