オーストラリア 2010-、アリゾナ 2009、ハワイウインターリーグ2006-2008

シーズンオフのハワイ派遣選手達(阪神・横山、清原)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハワイから帰った選手たちは11月末までの行事を忙しくこなします。そう、プロ野球選手が試合や球団行事に参加する義務は2月1日から11月末までの期間なのです。(この期間を拘束期間とも呼びます)
そして、この22日からの3連休には、ほとんどの球団でファン感謝イベントが開催されます。ご贔屓の球団のイベントに参加された読者の皆さんも多いでしょう。
Canefiresとして決勝戦に出場した阪神タイガース・横山、清原選手も、11月23日、神戸にて開催された「ファン感謝の集い」に参加し、桧山選手などベテラン選手に混じり、トークショーに二人揃って登場しました。期待の二軍選手ということでしたので、自己紹介ではハワイに参加したことをしっかりアピール、来季に向けての抱負を語りました。
約2ヶ月間、Canefiresのユニフォームを見慣れていると、阪神タイガースのユニを来た2選手が目新しく思えてしまうのは私だけでしょうか?

ファン感謝の集い、阪神・横山、清原投手
二人とも桧山選手や藤川投手を前にやや緊張気味?
ファン感謝の集い、阪神・横山、清原投手
自己紹介でしっかりハワイウインターリーグ参加をアピール!
ファン感謝の集い、阪神・横山投手
横山投手の隣は2006年にHWBに派遣された岡崎捕手も!




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手情報
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

イベント

22日のファン感謝祭、23日のOCイベント、行けなかったのは残念でしたね。
私も23日の分は色々な方のブログを拝見していました。

宮城では、ラジオの公開録音イベントは毎週末やっています(私は行けないのですが)。
14日は事前に募集した小学生対象の野球教室もあるそうです。
宮城はとても寒いです。お越しの際は暖かくしていらしてくださいね。

長文失礼いたしました。

シーズンオフのハワイ派遣選手達(阪神・横山、清原)

>>鷲ファンさん
楽天のファン感謝イベント(11/22、11/23)には招待されていたのですが、他取材が入っており、行けませんでした。なので、シーズンオフのイベントを取材いこうかなと画策しています。なにか良いのがあれば教えてくださいね!

シーズンオフのハワイ派遣選手達(阪神・横山、清原)

私も、11/22、イーグルスファン感謝祭行ってきました。
聖澤選手と枡田選手には「ハワイお疲れさまでした」と声を掛けることができました。
チームのユニフォームなのに新鮮でした(^^)。不思議ですね(笑)

こんな記事も読みたい

落合談話の矛盾に対する疑問【西の虎を見守って】

あの日見た、藤川球児の魔法【投げ勝とう阪神】

田沢純一投手【プロ野球ファン】

ブロガープロフィール

profile-iconhwb_k30

若手選手の登竜門、アリゾナ秋季リーグおよびハワイ・ウインターリーグの突撃レポートをこの取材ブログでお届けします。

なお、写真は取材用にオリジナル撮影していますので、個人的利用を除き、ブログやmixi等への転載等はご遠慮下さい。また、関係者&後援会等へは連絡頂ければオリジナル画像ファイル等を提供しています。
------------------------
---報道・プレス関係各位---
写真提供もしくは記事執筆依頼に関しては当方まで直接ご連絡下さい。対応させていただきます。

連絡先 SDI00478@nifty.ne.jp

このブログは原則トラックバック&リンクフリーです。多方面での宣伝ありがとうございます!
------------------------
管理人:K30
阪神タイガース・久保田智之投手を応援しているので、この名前を使っていますが、小学生の頃は熱烈的な中日ドラゴンズファンだったんですけどね(笑)
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:746812

(11月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 祝:大学院合格! 投げる研究者へ、山本歩さん/Congratulations: Pitching Researcher, Ayumu Yamamoto-san, 2006 HWB Alumnus
  2. 日本ハム・宮本賢投手、アロハ賞候補?!
  3. 阪神・辻本賢人投手特集
  4. 元中日・阪神のパウエルさん突如現る!
  5. 阪神・能見投手(WaikikiBeachBoys所属)貫禄の登板
  6. 外国でも験担ぎ(げんかつぎ)があるんですね・・・
  7. 東京ヤクルト・山部太コーチ特集
  8. ロッテ・内投手帰国、ロッテ・相原投手と交代
  9. 高井投手、ナイスピッチングで2勝目!
  10. ハワイ大・レスムラカミスタジアムは仙台・Kスタにそっくり?!

月別アーカイブ

2011
12
04
2010
12
2009
11
2008
12
11
10
09
2007
12
11
10
09
08
07
01
2006
12
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss