オーストラリア 2010-、アリゾナ 2009、ハワイウインターリーグ2006-2008

胴上げのない静かな決勝戦セレモニー

このエントリーをはてなブックマークに追加

決勝戦試合終了後、マウンドにBeachboysの監督・コーチ・選手らが駆け寄ってきます。日本では胴上げ・・・となりますが、残念ながら胴上げシーンは見られずに、皆がうれしさと感動を分かち合っていました。

その後、すぐに決勝戦セレモニーがはじまり、優勝したBeachboysの監督・コーチ・選手らには決勝戦の記念グッズ(マーク入りのバッグ)と優勝記念の時計が渡されました。一方、準優勝のCanefiresへは同じ記念グッズが渡されました。

これでホントに最後! 長かったHWB2008も終了!皆がレス・ムラカミ・スタジアムを離れていきました。アメリカ本土に戻るメジャーの卵達はその日の真夜中のフライトで飛び立つ者もいて、あっという間に散り散りバラバラになります。

日本からの選手らは翌日11月17日にハワイを発ち、よく18日帰国。翌日にはトレーニング開始した選手からメールの一報がありました。トレーニングで体を慣らしながらトーンダウンしながら、ファン感謝イベントなどをこなし、シーズンオフとなります。

優勝を喜ぶWaikiki Beachboys
マウンドで喜びを分かち合うWaikiki Beachboys
優勝セレモニー
決勝戦終了後のセレモニー
準優勝Canefires所属の日本選手と通訳の舘野さん
準優勝Canefires所属の日本選手と通訳スタッフの舘野さん




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
観戦情報
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

胴上げのない静かな決勝戦セレモニー

今年も情報提供していただきありがとうございました。

高井雄平投手、鬼崎祐司選手のスワローズ選手の動向に注目しておりました。 
チーム(BeachBoys)も優勝し、この勢いを来年に活かして欲しいと思います。
このHWBがなにかのきっかけとなることでしょう。

胴上げのない静かな決勝戦セレモニー

K30さんも、お疲れ様でした。
応援する永井投手が参加することになり、今年初めてちゃんとチェックしたりしたんですが、本当に毎日楽しかったです。
K30さんにも感謝です。

胴上げは、日本独特のものなんですね。
決勝戦後のと、帰国後のことまでレポしてもらって、とてもありがたいです。
今後もHWBのレポを更新されるとのこと。。
楽しみに待っていますね♪

胴上げのない静かな決勝戦セレモニー

吉川君のファンなのでBeachboysを応援していましたが、
やはり日本人選手は気になるものです。
HRを打たれた木村投手にはちょっと複雑な思いが…。
でも写真での笑顔に一安心!

ハワイで頑張ってきた選手たちにお疲れ様!と言いたいですね!!!

試合観たかったなぁ。。

こんな記事も読みたい

相川選手獲得へ。李恵践投手も獲得へ。ガイエルは放出。ついに動き出したスワローズ!【燕応援隊】

今年のドラフト【頑張れジャイアンツ!】

MVPの意味【スポーツ自己中心主義】

ブロガープロフィール

profile-iconhwb_k30

若手選手の登竜門、アリゾナ秋季リーグおよびハワイ・ウインターリーグの突撃レポートをこの取材ブログでお届けします。

なお、写真は取材用にオリジナル撮影していますので、個人的利用を除き、ブログやmixi等への転載等はご遠慮下さい。また、関係者&後援会等へは連絡頂ければオリジナル画像ファイル等を提供しています。
------------------------
---報道・プレス関係各位---
写真提供もしくは記事執筆依頼に関しては当方まで直接ご連絡下さい。対応させていただきます。

連絡先 SDI00478@nifty.ne.jp

このブログは原則トラックバック&リンクフリーです。多方面での宣伝ありがとうございます!
------------------------
管理人:K30
阪神タイガース・久保田智之投手を応援しているので、この名前を使っていますが、小学生の頃は熱烈的な中日ドラゴンズファンだったんですけどね(笑)
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:745848

(11月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 祝:大学院合格! 投げる研究者へ、山本歩さん/Congratulations: Pitching Researcher, Ayumu Yamamoto-san, 2006 HWB Alumnus
  2. 日本ハム・宮本賢投手、アロハ賞候補?!
  3. 阪神・辻本賢人投手特集
  4. 阪神・能見投手(WaikikiBeachBoys所属)貫禄の登板
  5. 元中日・阪神のパウエルさん突如現る!
  6. 高井投手、ナイスピッチングで2勝目!
  7. ロッテ・内投手帰国、ロッテ・相原投手と交代
  8. 東京ヤクルト・山部太コーチ特集
  9. ホームとビジターのユニの違い!
  10. 外国でも験担ぎ(げんかつぎ)があるんですね・・・

月別アーカイブ

2011
12
04
2010
12
2009
11
2008
12
11
10
09
2007
12
11
10
09
08
07
01
2006
12
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss