オーストラリア 2010-、アリゾナ 2009、ハワイウインターリーグ2006-2008

Beachboys 接戦を制して、決勝戦へ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のハンズ・ロレンジ・フィールドでのCanefires対HONU戦はグランドコンディション不良のため残念ながらノーゲーム。その結果、サタデー・ナイトゲームはレス・ムラカミ・スタジアムのWakiki Beachboys対Sharks戦だけに! 勝った方が決勝戦進出ですが、とても、とても熱い試合になりました。

試合はSharksが3点先制したものの、5回に一気に追いつかれ、その後すぐ6回裏に1点追加し、4対3とSharksの逃げ切り体制。しかし、底力あるBeachboysに9回表に千金の逆転2ランホームラン。9回裏もノーアウト1塁・2塁の絶好のチャンスがあるものの、抑えられてジ・エンド。熱い戦いの結果、Beachboysが勝利し、あわせて明日の決勝戦の進出も決めた。

日本からの派遣選手も、良い場面でタイムリーを打って打点を稼いだり、アピール打をみせた。
なお、ヤクルト・鬼崎選手は2打席ゼロ安打で最終打率0.256、
楽天・枡田選手は4打席ゼロ安打で最終打率0.291、
楽天・聖澤選手は4打席2安打で最終打率0.280 が最終成績となった。

なお、明日の決勝戦、WaikikiBeachboys対Canefires戦は日本ハム・吉川投手がWaikikiBeachboysの先発投手として出場予定。はたして、栄冠はどちらが勝ち取ることができるか!


東京ヤクルト・鬼崎選手
楽天・聖澤選手
楽天・枡田選手




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
観戦情報
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

Beachboys 接戦を制して、決勝戦へ!

はじめてコメントさせていただきます。
鬼崎ファンなのでBeachboysを応援しています。
チャンピオンシップは楽しみですが、HWBが終わってしまうのは残念です。。
日本から応援しています!

Beachboys 接戦を制して、決勝戦へ!

いよいよ明日で終わりなんですね。
HWBの結果をチェックしたりすることもなくなるのか・・・と思うと、とても寂しく感じます。
今日はまた、私が応援するシャークスが逆転負けしてしまい、二重に悲しいです。
明日の決勝戦、生観戦出来ない日本にいる私たちの為にも、熱いレポートをよろしくお願いします!

こんな記事も読みたい

明治神宮野球大会開幕【高校野球ドットコム 編集部BLOG】

ノリFAについて【ただのぼやき】

トレードの真意 私の個人的な分析とは【それでも、巨人!】

ブロガープロフィール

profile-iconhwb_k30

若手選手の登竜門、アリゾナ秋季リーグおよびハワイ・ウインターリーグの突撃レポートをこの取材ブログでお届けします。

なお、写真は取材用にオリジナル撮影していますので、個人的利用を除き、ブログやmixi等への転載等はご遠慮下さい。また、関係者&後援会等へは連絡頂ければオリジナル画像ファイル等を提供しています。
------------------------
---報道・プレス関係各位---
写真提供もしくは記事執筆依頼に関しては当方まで直接ご連絡下さい。対応させていただきます。

連絡先 SDI00478@nifty.ne.jp

このブログは原則トラックバック&リンクフリーです。多方面での宣伝ありがとうございます!
------------------------
管理人:K30
阪神タイガース・久保田智之投手を応援しているので、この名前を使っていますが、小学生の頃は熱烈的な中日ドラゴンズファンだったんですけどね(笑)
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:745853

(11月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 祝:大学院合格! 投げる研究者へ、山本歩さん/Congratulations: Pitching Researcher, Ayumu Yamamoto-san, 2006 HWB Alumnus
  2. 日本ハム・宮本賢投手、アロハ賞候補?!
  3. 阪神・辻本賢人投手特集
  4. 阪神・能見投手(WaikikiBeachBoys所属)貫禄の登板
  5. 元中日・阪神のパウエルさん突如現る!
  6. 高井投手、ナイスピッチングで2勝目!
  7. ロッテ・内投手帰国、ロッテ・相原投手と交代
  8. 東京ヤクルト・山部太コーチ特集
  9. ホームとビジターのユニの違い!
  10. 外国でも験担ぎ(げんかつぎ)があるんですね・・・

月別アーカイブ

2011
12
04
2010
12
2009
11
2008
12
11
10
09
2007
12
11
10
09
08
07
01
2006
12
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss