オーストラリア 2010-、アリゾナ 2009、ハワイウインターリーグ2006-2008

日本ハム・宮本賢投手、アロハ賞候補?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月29日に開幕して約2週間、日本からの選手もチームに溶け込んできました。
なかでも、溶け込みすぎ(笑)ているのが、日本ハムから派遣された宮本賢投手です。まあ、とにかく人を笑わせる術にたけているというか、ホントすばらしいキャラでチームの移動バスでは人気者です。
11月になるとチームの中で投票があり、アロハ賞というのが決まるんですが、いまのところ、宮本投手はその最有力候補ではないでしょうか。

もちろん試合での結果も残しています。昨日のマウイでの登板も「気持ちでいきました!」というぐらい気合いが入っていましたし、3イニング登板無失点で切り抜けたあとに、ベンチに戻るときの笑顔、日頃クールな宮本投手の本音がちらっと出たのでありました。

写真は登板後、ファンサービスに応える宮本投手です。
サインも日本語(漢字)で書く意気の良さです。

日本ハム・宮本賢投手@マウイ


日本ハム・宮本賢投手 マウイ登板写真





1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手情報
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

Re:日本ハム・宮本賢投手、アロハ賞候補?!

登録だけなら一回されたんじゃなかったでしたっけ^^?
登板はありませんでしたが。
まだまだ力が足りないけど、入団前からまとまった左腕ということだけでなく、そのキャプテンシーも高く評価されてましたからね。こういうところではものおじせず、自分をどんどん出していけるんでしょうね。まずはハワイで鍛えてきてほしいですね。

Re:日本ハム・宮本賢投手、アロハ賞候補?!

今年は一軍登録なかったはず・・。
将棋板も後半頑張ったので刺激を受けて
来年は先発ローテに入って活躍して欲しいです。

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconhwb_k30

若手選手の登竜門、アリゾナ秋季リーグおよびハワイ・ウインターリーグの突撃レポートをこの取材ブログでお届けします。

なお、写真は取材用にオリジナル撮影していますので、個人的利用を除き、ブログやmixi等への転載等はご遠慮下さい。また、関係者&後援会等へは連絡頂ければオリジナル画像ファイル等を提供しています。
------------------------
---報道・プレス関係各位---
写真提供もしくは記事執筆依頼に関しては当方まで直接ご連絡下さい。対応させていただきます。

連絡先 SDI00478@nifty.ne.jp

このブログは原則トラックバック&リンクフリーです。多方面での宣伝ありがとうございます!
------------------------
管理人:K30
阪神タイガース・久保田智之投手を応援しているので、この名前を使っていますが、小学生の頃は熱烈的な中日ドラゴンズファンだったんですけどね(笑)
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:745857

(12月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 祝:大学院合格! 投げる研究者へ、山本歩さん/Congratulations: Pitching Researcher, Ayumu Yamamoto-san, 2006 HWB Alumnus
  2. 日本ハム・宮本賢投手、アロハ賞候補?!
  3. 阪神・辻本賢人投手特集
  4. 阪神・能見投手(WaikikiBeachBoys所属)貫禄の登板
  5. 元中日・阪神のパウエルさん突如現る!
  6. 高井投手、ナイスピッチングで2勝目!
  7. ロッテ・内投手帰国、ロッテ・相原投手と交代
  8. 東京ヤクルト・山部太コーチ特集
  9. ホームとビジターのユニの違い!
  10. 外国でも験担ぎ(げんかつぎ)があるんですね・・・

月別アーカイブ

2011
12
04
2010
12
2009
11
2008
12
11
10
09
2007
12
11
10
09
08
07
01
2006
12
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年12月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss