プロレスラーKUSHIDAのレスリング浪漫飛行

スーパーに行ってきた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

連日の新型インフルエンザ騒動で、いろんな情報が錯綜している。

嘘か本当か、正しい判断をするというのは、何時の時でも難しいものです。

「緊急事態だから、もしかしたら、スーパーが閉まるかもしれないよね」と誰かが言い始めました。

さっそく日本人宿「サンフェル」の近所にある、
巨大スーパー「ウォール・マート」へと駆け込む。

n
レジに並ぶ買い物客のあまりの長蛇の列に、ビビッて、たじろいだ。 しかし、予測した混乱とかは特になく、ごく普通の休日の買い物風景がそこにありました。 やっぱり大騒ぎしているのは日本だけ、そんな感じは拭えません。 どこも飲食店は閉まっているので、基本的に3食自炊の生活。 牛肉、野菜、お米、そして限りなく日本のラーメンの味に近い、カップラーメン「オットギ」など 1週間分の最低限の食料を買い込む。 とにかく安いのです。円が強い影響で、1年前と比べると、ペソの価値が半分近く落ちている。 そういう意味では、日本人にとって、メキシコは住みやすい国だ。 街は整備されて、治安も明らかに良くなってきているし。だけど、今回の一件で、日本人から見たメキシコは、完全にインフルエンザのイメージがついてしまっただろう。一度付いてしまった悪い印象を払拭するのは、なかなか難しい。 日本からの旅行者は、今後少なくなるでしょう。 でも、ボクはお構いなしに、またすぐに戻ってきちゃうんだろうなぁ。




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconhustle_kushida

KUSHIDA
1983年5月12日生まれ、身長175cm、体重85kg、東京都出身の日本のプロレスラー。プロレスラーを志し、中学時代に高田道場に入門。
03年1月、ZSTにて、水野健次戦で総合デビュー。
04年1月には、ジョネシスライト級トーナメントで優勝するなど8戦6勝2分で無敗を誇るもプロレスラーになる道を選び、単身メキシコ修行へ。 帰国後、06年2月に行われたハッスルオーディションを経て練習生として入団。 同年9月、ハッスル後楽園大会で日本デビューを果たす。 デビュー後、、“ハッスル超新星”のニックネームで前座戦線を沸かし、未来のエースを渇望されるも、09年3月、レイ大原との敗者追放マッチに敗れてハッスルから離れることに。 その後は、メキシコ、カナダへと渡って単身武者修行。 そして、10年3月、師匠・TAJIRIがプロデュースするSMASH旗揚げ戦に電撃参戦し、約1年ぶりに日本マット凱旋。10年5月には、新日本プロレス「BEST OF THE SUPER Jr.ⅩVII」に参戦。プロレス界の若き風雲児が新たなる風を吹かせる!

得意技はムーンサルト・プレス、ミッドナイト・エクス・プレス、フェーズ5。 
 
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:350398

(07月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. アメリカのインディー団体「PTW」
  2. 新日本プロレス入団会見
  3. 英語をしゃべるのも、プロレスの練習。
  4. 3・31『SMASH.15』(後楽園ホール)まで、あと2日。
  5. 金網デスマッチに出陣!in カナダ・トロント
  6. 新日本プロレスに移籍します。
  7. カナダのインディー団体「BCW」①
  8. カナダで襲撃される。
  9. 海外遠征中の葛藤。不安。
  10. 新日本プロレス 福島・白河大会 まだまだ俺は始まったばかり。

月別アーカイブ

2011
03
02
01
2010
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss