hossyのひとり言

●2-3広島 見ていて打てそうな気がしない

このエントリーをはてなブックマークに追加

2,2,1,3,2...

開幕からの得点数です。これじゃ勝てないよなぁ。投手としては防御率2点以下にしなきゃいけないってことですからね。

今日は途中中断しながらもとぎれとぎれに見ていたのですが、吉見が打たれてたり、古木が淡白に打ってたり、金城がまだ全然打ってなかったりとあまりいいシーンを見た記憶がありません。

種田あそこで犠牲フライぐらい打ってくれよ...石井を下げてまで代打出した意味がないじゃないか。チーム打率も2割を切りそうな勢いで、2勝3敗で済んでるのが信じられない。5割から振り落とされないように頑張ってほしいですな。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconhossy

ところでベイスターズのマスコットの正確な綴りはhossheyです。ためしにgoogleで検索しましたが、208件しかありませんでした。ちなみにhossyでは276,000件ヒットします。だから何?って言われても困りますけど。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:48902

(10月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 最後の決戦に思う
  2. 引退試合のこと
  3. なぜそこで代打鶴岡だったのか?あるいはなぜそこでサラサーはバントだったのか?
  4. ぐっばいキヨシ
  5. ありがとう、村田
  6. 勝ったけど反省点の多い試合
  7. 最高標準額という名前から矛盾してる件について
  8. 鶴岡
  9. ●2-3x 阪神 さすがにへこむ
  10. 4/10 ○7-4ヤクルト ホームランばかりなのが気にはなりますが

月別アーカイブ

2015
10
2012
06
03
2011
12
2009
06
2007
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss