ホシノドリームズプロジェクト

辻村貴浩 64日目 [最終日]

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、最後まで未熟だった私をお世話してくれたダストデビルズの皆様、 そして試合スタッフの方にお別れを言う日です。

私はこの球団に入る前、日本にアメリカのスポーツ文化を 持って帰りたいとうたっていましたが、アメリカの野球文化にも 触れていないでそんなことができるはずもありません。

その夢に向かって、確実に一歩前進できたのはこの球団のおかげであり、 ここでシーズンを通して野球のマネジメントに触れ合えたからで あることは間違いありません。

最後のホームスタンドまで一緒に働くことができませんでしたが、 ダストデビルズのみなさんであれば、来年そして再来年と 優勝を目指して頑張ってくれると思います。

私もできれば帰ってきて、皆様に挨拶をして一緒にご飯でも食べ、 思い出話につかったりしながら一夜を過ごせればいいなと思っております。

何も知らない新卒の日本人相手に皆様本当に仲良く、 親切に仕事を教えてくれて本当に助かりました。

星野チェアマンをはじめ、ホシノドリームズプロジェクトの皆様方、 スポンサー企業の皆様方にも本当に感謝をしきれません。

このような機会は喉から手が出るほど欲しい人は、 たくさんいるなかで私のようなものがこの機会を頂くことができ、本当に感謝です。

私自身もここで終わるのではなく、ここが始まりと思い、 この経験を活かし毎日精進し、世の中そしてスポーツを盛り上げていく 切り込み隊長になれればなと思います。

せっかくの経験を無駄にしないように精いっぱい頑張ります。

私の最後の試合はありがたいことにサヨナラ勝ち。

この日はチームの方々も残ってくれて別れを惜しんでいただきました。

フロントオフィスの方々には明日もう一度あいさつに行くのですが 他の方々はこれで最後。 また会える日を願いながら、一人帰路につきました。

ありがとう。ダストデビルズ。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
インターン10期生 辻村
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

こんな記事も読みたい

ゴルフ◆スクエアグリップのすゝめ 【ゴルフ:絶滅危惧種のクラブ作ります】

ゴルフショット・スライス【ゴルフ:絶滅危惧種のクラブ作ります】

いまどきの『スイング軌道』論【ゴルフ:絶滅危惧種のクラブ作ります】

ブロガープロフィール

profile-iconhoshinod

若者に夢を持ってもらいたい― ホシノドリームズプロジェクトは星野仙一の熱い願いから設立されたプロジェクト。スポーツ界、ビジネス界、教育・福祉分野などで活躍し、社会に貢献できる人材の輩出を目指します。
  • 昨日のページビュー:155
  • 累計のページビュー:397986

(10月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【イチロー×ダルビッシュ】 35日目 森 貴嗣
  2. 【スポーツ界を目指す若者へ】川合俊一さんより
  3. 【活動報告】U12世界少年野球大会
  4. 【オールスターゲーム】 29日目 森 貴嗣
  5. 【速報】高田裕士選手 銀メダル獲得!!
  6. 2017年1月度 高田裕士・千明選手 活動報告
  7. 12日目 【休日/シアトルマリナーズ観戦】 北 徹也
  8. 帰国のご報告
  9. 2016年4月度 谷口選手 活動報告
  10. 【スポーツで強くなる】チェアマンは星野仙一 / ホシノドリームズプロジェクト

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2007
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss