ホシノドリームズプロジェクト

辻村貴浩 58日目 [インターン生お別れpart2 ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

58日目。。

昨日に引き続き、今日でまた一人インターンのプレストンという方が 最後の日を迎えました。 CBCという地元の学校に通っているのですが、 そこに戻るためにインターンをやめるということでした。

彼はプレスボックスで主に活動していたのですが、 私の手伝いなどもよくしてくれて、 試合中も一緒に試合を観戦したり、 仕事を一緒にしたりと気が合う中でもありました。

彼が辞めることによって最初は5人いたインターン生も私を含め2人まで減ってしまいます。

プレストン

最近はだれかとお別れの記事が多いですが、 このチームで働いている方々は、 全員とてもいい方で全員とのお別れを書きたいくらいです。 本当に、このようにいい方々と巡り合う機会があり、 このインターンシップを可能にしてくださった方々には、 本当に感謝が止まりません。

プレストンのようにまだ20歳になったばかりの方から、 エリックさんのように30台後半の方々、様々な人たちと出会い、 よかったと心から思うことができる職場はなかなかないです。

全員と働いていてよかった、また機会があれば全員と働きたい。 こう思えるようなことがどれだけ幸せか。かみしめていきたいです。

プレストン2



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
インターン10期生 辻村
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

こんな記事も読みたい

スイングの行く末はゴルフクラブ次第 【ゴルフ:絶滅危惧種のクラブ作ります】

【求人情報】スポーツデータバンク/ジュニアバッティングスクールコーチ【SPORTS JOB NETWORK 公式ブログ】

【求人募集】株式会社クリエイティブヘッズ ジュニアスクール管理者募集【SPORTS JOB NETWORK 公式ブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconhoshinod

若者に夢を持ってもらいたい― ホシノドリームズプロジェクトは星野仙一の熱い願いから設立されたプロジェクト。スポーツ界、ビジネス界、教育・福祉分野などで活躍し、社会に貢献できる人材の輩出を目指します。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:396574

(09月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【イチロー×ダルビッシュ】 35日目 森 貴嗣
  2. 【スポーツ界を目指す若者へ】川合俊一さんより
  3. 【活動報告】U12世界少年野球大会
  4. 【オールスターゲーム】 29日目 森 貴嗣
  5. 【速報】高田裕士選手 銀メダル獲得!!
  6. 2017年1月度 高田裕士・千明選手 活動報告
  7. 12日目 【休日/シアトルマリナーズ観戦】 北 徹也
  8. 帰国のご報告
  9. 【スポーツで強くなる】チェアマンは星野仙一 / ホシノドリームズプロジェクト
  10. 2016年4月度 谷口選手 活動報告

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2007
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss