ホシノドリームズプロジェクト

辻村貴浩 44日目 [オールスター当日]

このエントリーをはてなブックマークに追加

44日目。。

本日はマイナーリーグのオールスターでした。 ヒルズブロでの試合。 私も行こうと思っていたのですが、仕事があったため今回は行けませんでした。 ですが、チームからも何人かのスタッフは観戦に行っていました。

結果から言うと私たちのリーグの勝利。 更に言うとダストデビルズの選手は大活躍でした。

ヘンリーが先発で3失点。 8回までは3-0で負けていました。

火消し役で登場したのがラミレズ。 ラミレズの好投でその後は点を取られず3-0で進んでいました。

アラマンザ―とアソシオンがタイムリーで逆転勝ち。 アラマンザ―がMVPを取りました。

失点したのも、火消ししたのも、打ったのも、 全員ダストデビルズの大暴れで楽しい時間を過ごせたと思います。

ところが、観戦に行っていた私たちのチームスタッフが 思わぬアクシデントに襲われます。 観戦に行っていた車がエンストしてしまったのです。 ダレルさんが、みんなを迎えに行く事態になってしまいました。 その後、車を取りに行ったそうですが、治らず、廃車にすると言っていました。

せっかくのオールスターでの選手の活躍も、かすんでしまうほどのトラブルで 皆さんだいぶお疲れの様子でした。

インターン生活も早いもので、残り半月ほどです。 悔いの残らないように精一杯、自分の目標を達成できるように 頑張ります!

辻村貴浩



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
インターン10期生 辻村
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

こんな記事も読みたい

スイングはゴルフクラブ次第【ゴルフ:絶滅危惧種のクラブ作ります】

ゴルフショット■飛ばす&飛ばない 【ゴルフ:絶滅危惧種のクラブ作ります】

辻村貴浩 43日目 [オールスター]【ホシノドリームズプロジェクト】

ブロガープロフィール

profile-iconhoshinod

若者に夢を持ってもらいたい― ホシノドリームズプロジェクトは星野仙一の熱い願いから設立されたプロジェクト。スポーツ界、ビジネス界、教育・福祉分野などで活躍し、社会に貢献できる人材の輩出を目指します。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:401490

(11月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【イチロー×ダルビッシュ】 35日目 森 貴嗣
  2. 【スポーツ界を目指す若者へ】川合俊一さんより
  3. 【活動報告】U12世界少年野球大会
  4. 【オールスターゲーム】 29日目 森 貴嗣
  5. 【速報】高田裕士選手 銀メダル獲得!!
  6. 2016年4月度 谷口選手 活動報告
  7. 2017年1月度 高田裕士・千明選手 活動報告
  8. 12日目 【休日/シアトルマリナーズ観戦】 北 徹也
  9. 帰国のご報告
  10. 【スポーツで強くなる】チェアマンは星野仙一 / ホシノドリームズプロジェクト

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2007
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss