ホシノドリームズプロジェクト

【イチロー×ダルビッシュ】 35日目 森 貴嗣

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日に引き続き、試合を含めシアトルでの午後について書きたいと思います!


hoshinod-334854.jpg
ランチは、ジェイソンのオススメ「ウィングドーム」というお店でチキンを食べました!
いかに辛いチキンを作れるかに挑んでいるお店で、ホットキチンが有名だそうです!
辛さが1辛から7辛まであるのですが、自分は2辛、ジェイソンは4辛のチキンを食べました!
2辛はあまり辛くありませんでしたが、4辛はかなり辛くてたくさんは食べれません…


hoshinod-334855.jpg
その後は、シアトルのシンボル、スペースニードルを見て

hoshinod-334857.jpg
インターナショナルディストリクトにある中華街でやっていたお祭りにも行ってきました!

hoshinod-334856.jpg
このお祭りでは、太鼓の演奏があったり、ビアガーデンで日本のたこ焼きかき氷などが売られていました!

日本食が食べたいあまりに4個で4ドルと少々高めのたこ焼きを買って食べたのですが、ものすごく美味しかったです!アメリカの人にもたこ焼き大人気で気づいたら行列ができてました!



そして、再びセーフコフィールドへ!

hoshinod-334862.jpg
この日はあまり天気が良くなくて、夕方は開閉式屋根が閉まってしました。


練習風景試合開始前イベントを見て



いよいよプレイボール!!



先発ピッチャーは…

hoshinod-334861.jpg
マリナーズフェリックス・ヘルナンデス

hoshinod-334859.jpg
レンジャーズダルビッシュ有

にまでみた、マリナーズvsレンジャーズダルビッシュ投手が先発!
マリナーズもエースのヘルナンデス投手と両チームともエースピッチャーの投げ合いでした!

hoshinod-334858.jpg
席は一塁側内野席だったのですが、投げるダルビッシュ投手hoshinod-334863.jpg
ライト守備につくイチロー選手hoshinod-334860.jpg
打席に入るイチロー選手もよく見えました!
おなじみのポーズです!


hoshinod-334865.jpg
試合の合間には、セーフコフィールド名物イチロール(サーモンときゅうりの巻き寿司にピリ辛のマヨネーズであえたカニがのってます)を食べました!
美味しかったし、なりよりお米が食べられて幸せでした。

hoshinod-334866.jpg
試合は、ダルビッシュ投手が1回に4失点していまい、ヘルナンデス投手が好投したため、
マリナーズのワンサイドゲームになり、7-0マリナーズの勝利!
ダルビッシュ投手登板イチロー選手ライト前ヒットも見れて大満足です!

hoshinod-334864.jpg
シアトルイチロー選手vsダルビッシュ投手日本人対決!!
現役日本人プロ野球選手のなかで、最高のバッター最高のピッチャーの対決だったと思います!
本当に最高の思い出になりました!

hoshinod-334867.jpg
セーフコフィールドまで連れていってくれたジェイソンには本当に感謝しています!
一生の思い出をありがとう!!
帰りの車では、日本に来たら今度は自分が野球観戦に連れて行くと約束しました!

明日はスポーツビジネスの視点でマリナーズのゲームを振り返りたいと思います。




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
インターン5期生 森(貴)
タグ:
ダルビッシュ
イチロー

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

【イチロー×ダルビッシュ】 35日目 森 貴嗣

リュークno3さん

コメントありがとうございます!!
American life is very good!!
アメリカにいれるのもあと一週間!
帰国後、英語での会話楽しみにしてます♪

【イチロー×ダルビッシュ】 35日目 森 貴嗣

Hey!!!How is Great american life???
イチローとダルの試合とかすごい!!
6週間だと、あともう少しで終わりかな?
早くEnglish ta-shi-が見たいな笑

こんな記事も読みたい

ゴジラとイチロー、そしてダイスケ【スポミチ】

温故知新のメジャーリーグ【J SPORTS MLB ナビ】

後半戦初カード勝ち越し【Go! Jays! Go!】

ブロガープロフィール

profile-iconhoshinod

若者に夢を持ってもらいたい― ホシノドリームズプロジェクトは星野仙一の熱い願いから設立されたプロジェクト。スポーツ界、ビジネス界、教育・福祉分野などで活躍し、社会に貢献できる人材の輩出を目指します。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:398291

(10月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【イチロー×ダルビッシュ】 35日目 森 貴嗣
  2. 【スポーツ界を目指す若者へ】川合俊一さんより
  3. 【活動報告】U12世界少年野球大会
  4. 【オールスターゲーム】 29日目 森 貴嗣
  5. 【速報】高田裕士選手 銀メダル獲得!!
  6. 2017年1月度 高田裕士・千明選手 活動報告
  7. 12日目 【休日/シアトルマリナーズ観戦】 北 徹也
  8. 帰国のご報告
  9. 2016年4月度 谷口選手 活動報告
  10. 【スポーツで強くなる】チェアマンは星野仙一 / ホシノドリームズプロジェクト

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2007
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss