北陸ダービーが見たい

浦和に行ってきた

このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやく2016年。 けど、まだ正月です。

埼玉スタジアムに行ったことがなかったので 高校サッカーにふっと思い立って行ってきた。

浦和美園駅からのシャトルバスは、ひと気の少ない北門に着く。 ここからも入場できるけど、逆光でもあるし せっかくなので正面玄関的な南門に回る。

おーでかい、でかい 思ってた以上に屋根が目立つ。 今どきのスタジアムって屋根の部分がデザインのアクセントになってんだね。

巨大スタジアムはどこを切り取っても迫力がある。


どーん 素晴らしい。 太陽は最高の照明だね。

選手入場のあと、星稜イレブンはスタンドの応援席に向かう。

応援よろしくお願いします。


キックオフ@バックスタンド最上部 フォーメーションとかもバッチリわかってとても見やすい。 ここはここで特等席だなあ。

3ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
サッカー他のチーム
タグ:
第94回全国高等学校サッカー選手権大会
埼玉スタジアム2002
星稜高校

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

國學院久我山 前橋育英 小感【ニコ小鉢その2(仮)】

東福岡高 - 市立船橋高(全国高校サッカー選手権大会3回戦)【舞浜宣言】

大津高 - 前橋育英高(全国高校サッカー選手権大会2回戦)【舞浜宣言】

ブロガープロフィール

profile-iconhokurikuderby

ツエーゲン金沢、カターレ富山以外のことも書くと思います。
このブログの趣旨は2015年3月8日の最初のエントリーを御覧になっていただければ。
誰かいっしょに試合見に行きませんか?
  • 昨日のページビュー:51
  • 累計のページビュー:411064

(07月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 横浜スタジアムわけあり席
  2. 審判の判定より問題なこと
  3. ツエーゲン金沢J1ライセンス問題
  4. 清水に行ってきた
  5. 横浜スタジアムDB応援内野指定席B
  6. ギラヴァンツ「ぶちくらせ」を支持します
  7. 札幌に行ってきた後半
  8. ファンは文句言っちゃいかんのか?
  9. 残留は「奇跡」なのか?
  10. 赤帽監督、GMの仕事やってない?

月別アーカイブ

2017
03
2016
12
11
09
08
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss