ジャイアンツ愛

クルーン離脱

このエントリーをはてなブックマークに追加

左手中指の手術で離脱するようです。オールスター明けには復帰出来るとか。これでマイケルの重要性が高まってしまいましたね。西村でも良いですが。

今日負けてあっさりと交流戦優勝がなくなってしまいました。まあ、仕方がありません。交流戦で優勝しても最下位になってしまっては意味がないというのは完全な強がりですが・・・。
それにしても打てません。つながりも悪いです。そこにきて明日のソフトバンクの先発は杉内です。いよいよ亀井が一塁を守る時が来たのでしょうか?スンヨプは全く駄目です。肩が開きまくりです。左投手はまず打てないでしょう。
内海は良く投げました。本来の姿に戻ったと言って良いと思います。松田のホームランは痛かったですが、まあああいうピッチャーなので・・・。

最後に野球とは関係はありませんが、プロレスラーの三沢光晴が試合中に頭を打って死亡してしまったようです。衝撃的です。プロレスファンとまでは言えないのですが、昔夜中にテレビでやっていた頃は良く見ていました。非常に残念です。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
巨人
タグ:
交流戦
左投手
プロレスファン
オールスター明け
読売ジャイアンツ
巨人
クルーン
三沢光晴

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

クルーン離脱

あれは6日のファイターズ戦、セカンドランナーのマックをアウトにした時でしたね。

あの後いったん下がってまた投げてましたが、かなり痛そうでししたもんね。

でもまさか手術とは・・・

クルーン離脱

クルーン抹消で誰が上に来るんだろ??
アルフォンゾ??バーンサイドかな??

こんな記事も読みたい

【09/06/13】西武 4─2 広島【カープが好きだから】

ゲッツー+ゲッツー+ゲッツー+無駄な四球+無駄な四球=敗戦【これも鯉 あれも鯉 たぶん鯉 きっと鯉~カープ戦跡2009~56/144】【ちょっと一言言わせていただきます!】

日本シリーズで一勝したいんじゃないの?【三度の飯より野球が好き…かも】

ブロガープロフィール

profile-iconhn501009

巨人一筋三十と数年。
憧れの選手は原辰徳、由伸・尚成・上原と同級生です。
何としても日本一奪回を。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:607397

(12月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 今季のスタメンは?
  2. 最低の開幕戦
  3. エキサイティングシート!!
  4. 新外国人
  5. 優勝決定日は?
  6. 坂本スタメン落ち!
  7. 先発ローテーション
  8. サカマツの粘り
  9. 転落死?!
  10. 慎之助開幕絶望か

月別アーカイブ

2012
03
02
2011
04
03
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss