鹿浜応援blog

VS巨人 3-5 ●

このエントリーをはてなブックマークに追加

延長の末巨人に逆転負け、9回のパットンセーブ失敗が巨人に勢いを与えました

巨人の先発はマイコラス、ベイスターズが苦手としている選手の一人で、やはり得点は期待出来ないながらも、3得点 井納も7回2失点で勝利投手の権利を得るまでの粘りの試合展開となりました

8回も砂田、山崎と満遍なく中継ぎを使い、勝利に向けて最善の継投策を選んでいたと思います しかし9回でした、パットンが打たれ同点に ここでベイスターズの勢いは完全に止まってしまいました 後悔するならば、3得点に留まらず、もっとだめ押し点を取れるチャンスはありました ただ、その点が1点も取れなかった 逆転をしたという時点で褒めるべきことですが、中継ぎ陣やパットンの波が激しい以上、1点リードで逃げ切りの野球は中々出来ませんね

毎試合毎試合、誰かしら中継ぎが炎上する試合展開が続きます しかし、今の中継ぎ陣は昨年実績のある投手ばかり、誰か2軍で代わりがいるかと思えば誰もいません 昨年の活躍が同等に出来なければ、やはり今までの投壊になっていくのは仕方ないことです 筒香も違和感があり復帰が不透明の中、打てない守り抜けない試合が続きそうです



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
横浜DeNAベイスターズ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

宇佐見慎吾、骨折が癒え実戦復帰【頑張れ!ジャイアンツ 2017】

ビシエド サヨナラ2ラン【春夏秋冬ドラ応援】

延長10回。根元サヨナラヒットで10勝目【モヤモヤ、まり~んず。】

5.19 連敗 あまりにも、辛すぎる。悔しすぎる負け。【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

痛いなあ 取らないといけない試合だったけど・・・【素人目線のベイスターズ考察】

擁護できる要素がなかった試合【番長を優勝へ】

昨日の敗戦は今日勝つためのはず!【ベイの優勝を信じてやまない太郎】

広島戦、平良×戸柱の化学反応、その予想通りの敗戦について雑感【いろいろ所持雑感】

ブロガープロフィール

profile-iconhitotoki33mama

鹿島アントラーズと横浜DeNAベイスターズを応援していきます
コメントぜひともお待ちしております!
  • 昨日のページビュー:352
  • 累計のページビュー:166477

(05月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 浦和戦騒動についての見解
  2. 柴崎岳 今夏鹿島復帰報道について
  3. VS広島 4-3 ●
  4. VS広島 10-1 ●
  5. VS阪神 2-4 ●
  6. VS広島 4-5 ○
  7. VS広島 1-6 ●
  8. VS阪神 1-4 ●
  9. VS広島 9-2 ●
  10. VS阪神 5-2 ●

月別アーカイブ

2017
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss