hitoshixさんのこれまでのコメント

ベストナインは“ほぼ”妥当

ベストナインは“ほぼ”妥当

チームBクラスだしいくら何でも小林は打撃がしょぼすぎる
會澤でよかった

2017-11-18 21:04|コメント支持(2)

ジェイ=ジャクソンの残留祈願!・・・あとちょっとサファテ

ジェイ=ジャクソンの残留祈願!・・・あとちょっとサファテ

ニコニコジャクソンいいですね
残ってほしいのですがここまで時間かけるところからして
カープとしては不足してる左の中継ぎがほしいのでしょうね

2017-11-13 11:34|コメント支持(0)

なぜFAの人的補償になり得た水野が、このタイミングで育成契約と出るのか

なぜFAの人的補償になり得た水野が、このタイミングで育成契約と出るのか

東海大からは今後出禁だろうね
こんなことされたらかなわん

2017-11-06 15:26|コメント支持(1)

2017カープドラフトを考える ~補強ポイントとドラフト候補の紹介~

2017カープドラフトを考える ~補強ポイントとドラフト候補の紹介~

右打ちの三塁手として考えるのなら中村はドンピシャですね

2017-10-13 18:06|コメント支持(1)

横浜が広島に追いつき追い越す日は来るのか 

横浜が広島に追いつき追い越す日は来るのか 

広島は出ていってほしくないFA選手は引き止めますよ
新井も大竹も引き止めました
木村昇吾は特にどうでもいいのでほっておきました

2017-10-07 22:38|コメント支持(1)

東京都足立区で迷惑なカープファン

東京都足立区で迷惑なベイスターズファン

閑静な住宅地である東京都足立区梅島で窓を開けて大きな声で応援するベイスターズファンがいます。
私は野球ファンなので、「ああ、試合してるんだな」くらいしか思いませんが、道行く人は何事かと不審に思ってます。
野球ファンでなければ、奇声を発してると思うでしょうし、警察が出動したこともあります。
横浜ファンの方で、お知り合いの方が足立区梅島にお住いの男性(声は20~30代)いたら注意してもらえますか?

2017-10-02 21:15|コメント支持(26)

巨人軍にトレード案

巨人軍にトレード案

菅野⇔青山小山入野今江細川

これくらいならOK
実績組3人入ってるし巨人も嬉しいWINWIN

2017-06-05 14:00|コメント支持(3)

2017年順位予想(セリーグ)

2017年順位予想(セリーグ)

巨人は投手は良くなったけど
打者は陽がふえただけで今年も貧打だと思う
頭一つ抜けるどころか貯金が数個増える程度ではなかろうか

2017-02-07 22:40|コメント支持(3)

正直な予想

正直な予想

巨人ファンだなぁ

2017-01-01 16:01|コメント支持(1)

順位予想2017

順位予想2017

巨人は投手は良さそうだけど
打者陣はあいかわらずじゃないかな

2016-12-27 15:47|コメント支持(0)

今年のMVPは誰?

今年のMVPは誰?

バレンティンの60本を抜くとかしない限り
山田は問題外だと思いますよ
3年連続したらまた山田にしなきゃならなくなる

2016-11-28 13:43|コメント支持(0)

ぱやの流 MVP・新人王・ベストナイン・ゴールデングラブ予想~セリーグ編~

ぱやの流 MVP・新人王・ベストナイン・ゴールデングラブ予想~セリーグ編~

単なる首位打者の坂本MVPはないでしょう
今年のパのMVPが角中と言われてもなんじゃそりゃですよ

2016-10-07 11:28|コメント支持(2)

男気・黒田の本領発揮!

男気・黒田の本領発揮!

黒田が143試合フル出場ですか…

怪我してしまいますよ^^;

2016-03-07 16:38|コメント支持(1)

黒田緊急降板も大事には至らず C 3-4 L

黒田緊急降板も大事には至らず C 3-4 L

キクマルを欠いたここ2試合、スタメン野手と2軍選手の差ははっきりと感じました
ですが最下位争いをするようなひどい内容だとはとても思えませんでしたね

2016-03-07 01:13|コメント支持(0)

順位予想2016(セリーグ編)

順位予想2016(セリーグ編)

パリーグは
1位ホークス2位ファイターズ3位ライオンズ
4位バファローズ5位イーグルス6位マーリンズですかね

2016-03-01 12:59|コメント支持(0)

江村将也は広島で咲けるのか。

江村将也は広島で咲けるのか。

憎しみは特に無いけど
カープにいっぱいいるノーコン左腕だから厳しいんじゃないかな

2015-11-06 22:41|コメント支持(0)

緒方監督に文句ばかりの人たちは野球ゲームのやり過ぎなんじゃないだろうか

緒方監督に文句ばかりの人たちは野球ゲームのやり過ぎなんじゃないだろうか

緒方監督の采配についてはさまざまな解説者の方が疑問を呈する場面が多々あります
彼らは別に野球ゲームをやり過ぎているわけではありませんよ

2015-09-08 11:16|コメント支持(5)

ブロガープロフィール

profile-iconhitoshix

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:133

(12月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss