まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚

月別アーカイブ :2016年09月

今季最後の公式戦観戦 ~マツダスタジアム観戦記~

いや~、素晴らしかったです。 今季を象徴するような快勝にしびれました。 春先に遠征して以来のマツダスタジアム その聖地観戦の楽しみはもちろんのこと あの、優勝争い真っただ中の、盛り上がった広島の街 そして多少浮足立っているであろう広島の街を 存分に堪能しようと・・・行ってまいりました。 結果 多少どころではなかったですね・・(苦笑 歩けば、「優勝」の文字に当たるという 百......続きを読む»

こんなに強かったか!?(困惑💦)~甲子園最終戦観戦記~

いやいや、あまりの強さに我を忘れてしまいました。 ホント、戸惑いすら感じます。 7ウラの阪神タイガースの攻撃は 勢いをひっくり返すくらいの展開やったんです。 しかも、松山がエラーするし・・・(>< そんな、どう考えても流れを手放した後に 再逆転してしまうんですから この強さには舌を巻くしかありません。 やっぱり、試合巧者ってのは それは確かに重要とは思いますが それ以上に重要なことは ど......続きを読む»

優勝したぞ~!!\(^0^)/ ~東京ドーム観戦記~

優勝しました!! ・゜・。(ノД`)・゜・。 まちがいなく優勝しました!! 胴上げ、現地でこの目で見たのは初めてです! 感動しました。 何度も涙が出てきました・・ 実感はまだわかないけど これが優勝なんですね!! 過去、何度か経験はあるものの・・ これほどの感動は記憶にないです。 はるか昔の初優勝が、こんな感じだったのか 記憶をたどってる感じです それにしても、みんなよく頑張りま......続きを読む»

決戦前夜

やはり、勝負は直接対決!! 野球の神様は、なんとまぁ ・・と思いたくなるような展開が準備されていました この土俵際での巨人の粘りは さすが王者のそれでしたね。 先週までの不調とは打って変わっての快勝 やはり持ってるものが違います。 優勝をかけて戦うのに、これほどの敵はいません やはり巨人を倒さないと、たどり着けない 8/7の直接対決しかり マジック賭けた8/24もしかり 今季は節目節......続きを読む»

今季・印象に残った試合ベスト10

カープ強いですねぇ~ マジック点灯してから、ますます強さを感じます! そういう意味でもマジックの威力って凄いですね!(^^ さて、そんなカープの強さを存分に見た今季 いまだに信じられない思いがありますが そんな信じられない今季の軌跡を追ってみたいと思います。 管理人が選ぶ今季のベストゲーム10選 調べてると、いろんなゲームが思い出されます。 順に紹介していきますね =========......続きを読む»

マジック4!\(^0^)/

いや、こないだ「ひとケタ」になった思うて喜んでたら もう「4」なんですね。 ホンマ、秒読みじゃないですか!!(驚 たしかに巨人の調子が悪いってのもありますが それにしても負けませんね・・ 今夜もホント強かったです。 先週、完投勝利を飾った山中投手を 4回途中でKOするなんて しかも、僅差の試合にも関わらず 盤石のリレーで逃げ切る もう・・ いつの間に、こんなチームになったのでしょう......続きを読む»

マジックが激減!!

いや、スゴイです!! 平日は見る機会が少なく 携帯チェックしかできないのですが 「今日もマジック減った!」 そんな日々が続いています。 子供さんから 「マジックって毎日減るもんなん?」 ・・って聞かれてるお父さん多いのではないでしょうか? そんな夢のような日々ですが それにしても逆転勝ち多いですね! 昨夜も、2点取られてから 火が付いたかのような逆転劇でした。 新井さんの逆転ホーム......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconhisan2

関西に住むカープファンです。
アウェー感に負けず
 甲子園で叫んでます。(泣)
カープのすべてが大好きです。(^^
ぜひ、一緒に、最後まで応援しましょう!

Twitterアカウントはこちら
       ↓↓↓
  • 昨日のページビュー:777
  • 累計のページビュー:3614612

(09月19日現在)

関連サイト:@kz1813hk

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2017年プロ野球セリーグの展望(^-^)
  2. ベストナイン予想(セ・リーグ)
  3. ゴールデングラブ賞予想
  4. 畝龍実投手コーチの功績
  5. 今季・印象に残った試合ベスト10
  6. 恐るべし延長10回の猛攻!!~ナゴヤドーム観戦記~
  7. 安仁屋宗八さん
  8. 緒方さんの有言実行が実るとき・・・
  9. 愛すべきインチキの数々を振り返る(^^;;💦
  10. ダブルこいほー(^^)/ ~高槻萩谷野球場観戦記~

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss