まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚

ダブルこいほー(^^)/ ~高槻萩谷野球場観戦記~

このエントリーをはてなブックマークに追加

行ってきました、高槻萩谷野球場。 この日は、「オリ姫デー」イベントでしたので

「ぜひともオリ姫さんに会いに・・・」(><)\(--;コラ

違う違う・・・


とにかくですね、オリックス戦のファンサービスは素晴らしいし イベント開催となると、「今度は何をやるのか?」と 楽しみにしてしまうくらい、おススメなわけであります。

とはいえ 「オリ姫&カープ女子の願いをかなえる」という謳い文句ですから 私らは付き添いという訳ですね。はい・・・(^^;

そんな高槻萩谷球場へ行ってきました!!


まずは結果から・・・

広島 011 000 200 4 オリ 100 000 000 1

4-1 小野くん2安打完投です!!(凄い) 勝利投手:小野 敗戦投手:吉田一

スタメンは以下の通り 8 天 谷 6 安 部 5 堂 林 7 下水流 D グスマン 3 岩 本 9 土 生 2 中 村 4 上 本 P 小 野

5  堤 9 小 田 D 川 端 8 武 田 2 若 月 4 岩 崎 6 山 本 7 吉田雄 3 園 部 P 東 明→吉田一→森本→大山→鈴木    →白仁田→中山

さて、私、高槻萩谷球場へは初めて行きました。 山奥の不便な場所にある・・と聞いていましたので ちと、足を出し渋っておりました。

それが、オリ姫イベントを聞いて 「なにやら楽しくなりそうな」予感があり 行ってきた次第です。


まぁ、でも、オリックス戦で ケチャップさんが仕切ってくれると たいてい、気分良く帰れますので ハズレはないかなぁ~と、そんなノリでしたね。


さて、今日も朝早くに向かいました。

前回の例もありますし また、鎌ヶ谷のファンの多さを見ると 萩谷が山奥とはいえ、油断はできない・・・ 開門1時間前、いやいやどーせ開門時間が早くなるので さらに1時間前・・

9時半目指して現地へ向かいました。(^^;

萩谷総合運動公園到着!!

・・で、球場はどこ??

なんて、山奥・・

誤解があるといけないので補足しますが・・ 高槻市は決して田舎ではありません。 野球場の場所が・・・(汗

歩くこと10分ほど・・

それらしき建物が見えてきました。

こんなところに・・・と思って近寄った 我々の目に飛び込んできたのが・・・

行列ですね・・(汗

しかも赤ユニいっぱい・・・ なんか、お店準備している方々が・・ ホンマ、「凄いな」と眺めつつ やはりそこは好意的に接してくれるんですよね・・

5ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

ダブルこいほー(^^)/ ~高槻萩谷野球場観戦記~

>tsunbei さん
こんばんは、コメント有難うございます。

行かれてたんですねぇ、いやホント楽しかったです。
初めての高槻萩谷でしたが、来年も行きたいと思いましたよ!
私とこは川反対なんで、距離的には近いのですが
時間だけはかかるんですよね・・・(苦笑

2軍のオリ戦、本当にハマりました・・

ただ、今季見れそうな試合は終了してしまったので
また来年の楽しみとします。

ぜひ、来年も行きましょう!!(^^

ダブルこいほー(^^)/ ~高槻萩谷野球場観戦記~

>CARPONLY さん
こんばんは、コメント有難うございます。

ONLY家の鯉女さん、とても上手にアナウンスしてました!
おそらく緊張して待ってた他のカープ女子さんも
あれで緊張がほぐれたんじゃないでしょうか?

でも、2軍戦を満喫していたようで良かったです。

1軍も素晴らしかったですね。
緒方監督の公約が果たせたら、選手の自信にもなります。

あとひとつ!!
気を抜かず、全力で頑張って欲しいですね。(^^

ダブルこいほー(^^)/ ~高槻萩谷野球場観戦記~

こんにちは。
高槻初参戦だったんですね!
良いところでしょ(笑)

萩谷は高槻でも交通の便があまり良くなくて
しかも山間料金になったりします。

DJさんが本当にいつも楽しませてくれるから
2軍のオリックス戦は大好きです。

おっしゃるとおり、野次がなく
みんなに声援と拍手が送れるファームの試合は
いいですね。

「ダブルこいほー(^^)/ ~高槻萩谷野球場観戦記~」へのコメント

お疲れ様でした、うちのカープ女子も選手紹介に参加したんですかね?『緊張した』と言ってました。ただ、ゲーム終了後カープ選手とのサイン会、写真撮影が有ると期待していたので残念がってました。私はズムスタの1軍戦観戦、ノムスケが7回2失点と好投し1ヶ月振りの勝利、打線も繋がり5-2で快勝、今日も新井さんの粘って打った2点タイムリーがブラッドのツーランを呼びました。緒方監督が公言していたオールスターまでの借金返済が現実実を帯びて来ましたね、明日黒田がやってくれるでしょう。

こんな記事も読みたい

混戦は続く【I ☆ YB】

菅野完封勝利!彼がエースの働きを見せたことで今季最大のピンチを脱する事が出来た【スポーツ24/7 1日24時間・週7日間スポーツ!】

快勝でカード勝ち越し【アナグラム的分析ラボラトリ】

キーマン野村投手【鯉に恋する漢のブログ】

崖っぷちに立たされた野村祐輔がナイスピッチングをしたことで、「後半戦開幕投手・大瀬良大地」の目論見があえなく潰えた!?【きたへふ おおの かわくち つた゛】

4連勝で3位浮上!!(^^【まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚】

* こりゃこりゃー。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

借金1【~常昇魂から真赤激~広島伝説】

ブロガープロフィール

profile-iconhisan2

関西に住むカープファンです。
アウェー感に負けず
 甲子園で叫んでます。(泣)
カープのすべてが大好きです。(^^
ぜひ、一緒に、最後まで応援しましょう!

Twitterアカウントはこちら
       ↓↓↓
  • 昨日のページビュー:1729
  • 累計のページビュー:3822968

(11月24日現在)

関連サイト:@kz1813hk

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2017年プロ野球セリーグの展望(^-^)
  2. ベストナイン予想(セ・リーグ)
  3. ゴールデングラブ賞予想
  4. 畝龍実投手コーチの功績
  5. 今季・印象に残った試合ベスト10
  6. 恐るべし延長10回の猛攻!!~ナゴヤドーム観戦記~
  7. 安仁屋宗八さん
  8. 愛すべきインチキの数々を振り返る(^^;;💦
  9. 緒方さんの有言実行が実るとき・・・
  10. ダブルこいほー(^^)/ ~高槻萩谷野球場観戦記~

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss