まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚

執念の同点タイムリー!!~神宮球場観戦記~

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~、疲れました。

日曜の夜の延長12回はキツイですね! 遠征での現地観戦となると、疲れもどっとたまります

しかし、昨夜はその疲れを 新井さんの同点タイムリーが吹っ飛ばしてくれました。

ホント、今回の遠征は あれを見に行った・・ってだけで、価値がありましたね。


そんな観戦でしたが、行ってまいりました 神宮遠征の2日目です。

今日は、外野自由席でした。 そういや、昨日も同じような席だったのですが 土曜日は、同じ場所が自由席じゃなく指定席だったようです。

お客さんが多いので、徐々に変わっているんでしょうね


そして、神宮の自由席といえば、あの行列です。

3年ぶりに並んだんですが、凄かったですね。 現地の方が並んでくれるから ゆっくり来ていいよ・・とも言われたのですが

それでは、義理が立たないので、14時に現地へ向かいました。 いや、ナメてましたね、暑かったです・・汗

そもそも、暑いからナイターになっているのに その暑い中、並ぶというのはちょっとね 日陰だったから良かったのですが・・


それにしても多かった!! 来るたびに思うのですが、関東のカープファン

あれほどの人数のカープファンは 普段はいったいどこにいるんでしょうねぇ~(笑 今日も、三塁側、レフト側を真っ赤に染めていました

そして、この日は 関西から来られているカープファンとも たくさんお会いしました。 みなさん、どうやって来られたんですかね?

しかも、金曜日の試合も観てるとか・・ まったく・・羨ましくて嫉妬してしまいますね・・(笑

でも、みなさん言われてましたが あの甲子園の9点差逆転劇を体感したからこそ その後のカープがあって、金曜日の逆転劇がある 今年のカープを象徴する2試合だって言ってました。

だから、「2試合とも体験している!!」 それは胸張って言われてましたね。 私は「逆転負け」側だけしか体験していないのですが・・苦笑


15時前には開門したんですが、スタンドも暑かったですね 座席を確保しても、暑すぎて、焦げるか思いました💦

18時過ぎると、風が涼しくなって ナイターの感じがしたんですがね・・ 最近は球場では飲んでなかったビールでしたが この日はとてもおいしかったです。(笑


さて、試合の方ですが ヤクルトの先発は、久々に見ましたね、由規投手!

今日は良かったです! 一方の大瀬良くんも立ち上がりからナイスピッチング 投手戦の様相になりました。


それを盛り立てたのが、バックの堅守でした 特に2回でしたっけ?カープの攻撃で 二死一二塁のチャンスでの、石原のセンター前への当たり

これを、センター坂口が突っ込んで来て 最後は一回転しながらのナイスキャッチ!! これには、思わず拍手を送らせていただきましたね(^-^)

4ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「執念の同点タイムリー!!~神宮球場観戦記~」へのコメント

>CARPONLY さん
こんにちは、コメント有難うございます。

いや、凄かったですね!
おっしゃるとおり、代打の境地を掴みかけてるかもしれませんね。
本気で前田並みの存在感が・・いや、雰囲気はまるで違いますが(笑

これで、あと3年はやれるぶもしれません。
いつまでも頑張って欲しいですね!

今日も暑そうですが、熱中症に気をつけて、頑張ってくださいね!💪

執念の同点タイムリー!!~神宮球場観戦記~

現地観戦お疲れ様でした、新井さん、新たな境地に突入ですかね、凄い集中力やったね。
勝ちたかったが、負けんで良かった・・・、安打13本で3点、残塁が多かったね。
さあ、今日からオールスター前のDeNA3連戦、左3枚看板が登板して来るが、これを打ち崩さない限り優勝は出来ん、打者は常にセンターを中心に反対方向へを実践して欲しいね。
投手陣は、筒香、ロペス、宮崎に注意し慎重、且つ、大胆に勝負を・・・、遠征して来ます。

こんな記事も読みたい

先週の出来事について、と今週の広島戦のガチで勝負に行っているローテーションについて【温故知新ベイスターズ~2017】

坂本勇人3000本安打の可能性と生涯通算記録を張本勲氏と比較しながら想像してみた。【辛口G党の巨人軍改革委員会】

【プロ野球観戦記】7月9日 対阪神 13回戦・甲子園【no title】

* カープのナインよ、新井クンの背中をよく見ておけよ。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

△ カープ 3-3 スワローズ@神宮現地観戦【2017/07/09】【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

追いついて引き分け、そして前半最後の3連戦【プロ野球好きのカープファンが思うこと】

大地の負けを消した代打の神様❗️【やっぱりカープがナンバーワン❗️】

勝ちに等しい引き分けだ!!前半戦ラストスパートだ!!【人生広島カープと共に】

ブロガープロフィール

profile-iconhisan2

関西に住むカープファンです。
アウェー感に負けず
 甲子園で叫んでます。(泣)
カープのすべてが大好きです。(^^
ぜひ、一緒に、最後まで応援しましょう!

Twitterアカウントはこちら
       ↓↓↓
  • 昨日のページビュー:3928
  • 累計のページビュー:3410029

(07月25日現在)

関連サイト:@kz1813hk

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2017年プロ野球セリーグの展望(^-^)
  2. ベストナイン予想(セ・リーグ)
  3. ゴールデングラブ賞予想
  4. 畝龍実投手コーチの功績
  5. 今季・印象に残った試合ベスト10
  6. 恐るべし延長10回の猛攻!!~ナゴヤドーム観戦記~
  7. 安仁屋宗八さん
  8. 緒方さんの有言実行が実るとき・・・
  9. ダブルこいほー(^^)/ ~高槻萩谷野球場観戦記~
  10. 悪夢の中の観戦でした ~甲子園観戦記~

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss