まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚

菅野め、エースの意地を見せやがって

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや、脱帽です。あれはエースです。


久しぶりに見た・・ いや、菅野が元々いい投手なのはわかっているのですが

中四日で、あの意地のピッチングを見せられたら しかも攻撃も、万全の援護じゃなかったし そんな中でのピッチングは見事でした。


マエケンが中四日で 快投見せたシーンを思い出しましたわ・・ エースってのはそういうモン

もちろん無理をしちゃイカン だからこそ、6回で交代やったけど その限られたイニングで 相手に見せつけたね。脱帽です・・


しかし、攻撃もねぇ・・ 菅野はいざ知らず、9回までゼロ封はいかんじゃろ! 明日につながらんぞ!まったく・・


明日!明日っ!!


※カープジャンルでええんやろか😅


前ブログ(いつのまにかCARP)へのリンク



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

チャンスを与えているのか、可能性を模索することを放棄しているのか【鴎道を行く!】

石川の活躍で5連勝!濱口6勝目!【ベイスターズが勝ったら更新するブログ】

北海道日本ハムファイターズ 北海道シリーズ2017 WE LOVE HOKKAIDO 限定ユニフォーム【やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)】

2戦連続の0封負けの緊急事態【プロ野球好きのカープファンが思うこと】

昨日以上の完敗、でも気にするな。 広島 0-5 巨人【二つの歓喜をもう一度!】

二試合連続完封負け【カープ一筋40年の独り言】

ジャイアンツの意地をみた【ピッチャー福士に代わりまして江夏!】

ゲッツー祭り【きたへふ おおの かわくち つた゛】

ブロガープロフィール

profile-iconhisan2

関西に住むカープファンです。
アウェー感に負けず
 甲子園で叫んでます。(泣)
カープのすべてが大好きです。(^^
ぜひ、一緒に、最後まで応援しましょう!

Twitterアカウントはこちら
       ↓↓↓
  • 昨日のページビュー:134
  • 累計のページビュー:3638544

(09月23日現在)

関連サイト:@kz1813hk

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2017年プロ野球セリーグの展望(^-^)
  2. ベストナイン予想(セ・リーグ)
  3. ゴールデングラブ賞予想
  4. 畝龍実投手コーチの功績
  5. 今季・印象に残った試合ベスト10
  6. 恐るべし延長10回の猛攻!!~ナゴヤドーム観戦記~
  7. 安仁屋宗八さん
  8. 緒方さんの有言実行が実るとき・・・
  9. 愛すべきインチキの数々を振り返る(^^;;💦
  10. ダブルこいほー(^^)/ ~高槻萩谷野球場観戦記~

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss