まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚

神っとる・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや、正直ね もう、こんな言葉は言うたら失礼じゃろ思いますが それでもあえて言わせてくださいよ

あの終盤の8回裏 相手は、勝ちパターンの必勝リレー そこまで、3打数ノーヒットでもね

四番打者は、そんなにタイムリーを安売りせんのよ!!


そうやって、ここ一番 1点ビハインドの、一死一三塁 レフトへ飛んだ打球は、四番打者のそれやったですわ。


神っとるわホンマ・・・

いや、ここまでの流れがね


そもそも磯村のホームランで1点差に迫る展開からすでに神っとる カープ打線相手に1点リードで迎えるプレッシャーも 生半可じゃないやろ・・

先頭の田中が塁に出て、菊池が送る・・ 判で押した攻撃が、やがてくる「神っとる」一打につながった


チームが神っとる・・


神っとるって言葉は、もう意味変わっとるね まぐれとかそんな意味ではなく 誠也くんが打った時の枕詞になっとるね

いずれ、誠也くんの存在が カープの四番の存在が「神っとる」言われるよう さらに精進して欲しいですね!!


いや、素晴らしい一撃でした!! 誠也くんのもやし、磯村の一打もね・・


そして、ピッチャーも頑張りました 大瀬良の後を受け、必死に踏ん張った 一岡、九里、ジャクソン・・そして最後の今村

ジャクソンに勝ち星ついたのは、なにげに嬉しいですね

春先のリリーフ陣を支え続けたジャクソンへの 神様からの贈り物のように思いました。


今週もナイスゲームでした。

この調子で、来週も頑張りましょう!!💪


前ブログ(いつのまにかCARP)へのリンク



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「神っとる・・・」へのコメント

>carpboy さん
こんにちは、コメント有難うございます。

いい、試合が見れて良かったですね\(^o^)/
途中までは、柳投手に抑え込まれていて
「そんな簡単には勝たせてくれんなぁ・・」と
思っておりました。

カープ、強くなりましたね。
そして、ホームの圧倒的な応援!!
力強い応援が、選手を後押ししているのが、良くわかります。

いやホント、良い試合が見られて良かったです。
また、ぜひマツダ行ってくださいね!!\(^o^)/

「神っとる・・・」へのコメント

こんばんは、carpboyです。いま広島からの帰りです。年に一回、唯一見に行けた試合ですごいゲームに巡り会いました。展開としては負けゲーム。正直、広島に見に行けたし、丸のホームランで宮島さんを歌えたし、負けてもいいかと思いながらの終盤でした。しかし、逆転のカープを知り尽くしている広島のカープファンは全く諦めておらず、今から逆転するぞと言わんばかりの雰囲気でした。結果がそれです。やはりホームは違いますね。甲子園では味わえない雰囲気、展開でした。ただ今日は三塁側でしたので、磯村と誠也のホームラン、着弾点が分からず、入ったかどうかを確認してからでしたので、喜びに時間差がありました。いい試合観戦でしたので、甲子園でもいっぱい応援しようと改めて誓った試合でした。

こんな記事も読みたい

痛すぎる惨連敗【竜の咆哮はきこえるか?】

7.2 スイープ 貯金も2【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

【◯カープ6-4ドラゴンズ】敵ながら柳投手にアッパレ!【三重の田舎から鯉に恋する】

俺たちは強いんだ【カープ一筋40年の独り言】

40番が灯した逆転への炎❗️【やっぱりカープがナンバーワン❗️】

誠也の神撃でまさかの大逆転勝ち。 広島 6-4 中日【二つの歓喜をもう一度!】

もし今、カープファンが巨人の監督だったら・・・・【カープファンの構想と妄想】

ブラッド、有言実行! 広島 8-1 中日【二つの歓喜をもう一度!】

ブロガープロフィール

profile-iconhisan2

関西に住むカープファンです。
アウェー感に負けず
 甲子園で叫んでます。(泣)
カープのすべてが大好きです。(^^
ぜひ、一緒に、最後まで応援しましょう!

Twitterアカウントはこちら
       ↓↓↓
  • 昨日のページビュー:580
  • 累計のページビュー:3816022

(11月18日現在)

関連サイト:@kz1813hk

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2017年プロ野球セリーグの展望(^-^)
  2. ベストナイン予想(セ・リーグ)
  3. ゴールデングラブ賞予想
  4. 畝龍実投手コーチの功績
  5. 今季・印象に残った試合ベスト10
  6. 恐るべし延長10回の猛攻!!~ナゴヤドーム観戦記~
  7. 安仁屋宗八さん
  8. 愛すべきインチキの数々を振り返る(^^;;💦
  9. 緒方さんの有言実行が実るとき・・・
  10. ダブルこいほー(^^)/ ~高槻萩谷野球場観戦記~

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss