まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚

千両役者!新井貴浩\(^0^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや、凄かった!素晴らしかった!!

ここまでのすべての場面が、前フリと思わせるほど 素晴らしい一撃でした。


正直、筒香のホームランが出た時は 負けを覚悟しました。 それほど、いい場面での一発でしたから・・

日本代表の一撃!!を実感し まさに試合を支配しました・・かのように思いました。


ところが、どっこい 役者はこちらにも居たのでした。(^^)


はるか昔、黄金時代の中日戦 延長戦の戦いで、中日谷沢のタイムリーが出て 「やっぱり、役者は違うなぁ・・」と感心した後に こちらの主砲:山本浩二が勝ち越しの一打を放った・・

そのお互いの役者ぶりに、震えが止まりませんでしたが


今日は、まさにそんな感じでした。

新井さん、凄すぎますわ!!\(^0^)/


もちろん、相手の必勝パターンでもあきらめず チャンスを作った打線も素晴らしかったです。

安部の四球から、會澤のエンツーが出てね・・ 今日の會澤は大当たりでしたし 左の濱口でも安部を起用した采配が当たりましたね!


そして、忘れちゃいけない、弊社の勝ちパターン!! 中田廉も、中崎翔太も、そして今村猛も・・

なにげに1点差を守り切るのは難しいんですよ 防御率2点台だと、3イニングで0.66・・点取られる確率ですから

よく踏ん張りました。


カープ、負けませんね! 今日の濱口投手、手強かったです そして、筒香さんの一発が出て・・

それでも負けなかったことを、自信にして欲しいですね!


明日も頑張って応援しましょう!!\(^0^)/


前ブログ(いつのまにかCARP)へのリンク



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

千両役者!新井貴浩\(^0^)/

>CARPONLY さん
おはようございます。コメントありがとうございます。

新井さんが打った後のベンチの様子ですよね!
カープが強いな・・というのを実感しました。
でも、ホント、いい場面で打ってくれましたね~(^-^)/

誠也くんも言うて3割ですからね
まだまだ若いです、チャンスに強くなるのは経験値がモノを言いますので
四番打者として経験を積んでいくしかないですよ
頑張って欲しいです。

會澤は落ち着きが出てきました。そこが成長ですね
この後、ジョンソン以外でマスクをかぶり続けることができれば
規定打席に到達します。ぜひ頑張って欲しいですね!!

千両役者!新井貴浩\(^0^)/

いやぁ、チームの一体感が素晴らしいねぇ、新井さんがタイムリーを打った時のベンチの盛り上がり。
そして代走天谷が起用されベンチへ戻った時、即誠也が隣に座ってアドバイスを受けていた、誠也は得点圏打率がイマイチやからね、吸収して欲しいね。
今日の”アツ”は猛打賞、特に新井さんのタイムリーを呼んだ”珍エンタイトル”よう繋いだよ。
さあ、今日も勝って貯金20にしてズムスタへ戻ろう、ワシも明後日から7泊8日広島遠征ですよ。

こんな記事も読みたい

上林誠知と平沢大河【スポーツ えっせい】

高城の下手糞なブロックが敗戦以上にショックだった【横浜DeNAベイスターズファンが見守る行く末】

新井貴浩という存在【カープ一筋40年の独り言】

新井のメモリアルデー勝利で祝ってもらえる説【きたへふ おおの かわくち つた゛】

第13週【かずのすけの日記】

緒方カープvs森ライオンズ vol1【カープファンの構想と妄想】

プロ野球好き女子、王道を目指す!【カープファン初心者が勝手なことを言います】

球宴ファン投票に丸がいないけど新井がいる!?【カープのことが好きだから】

ブロガープロフィール

profile-iconhisan2

関西に住むカープファンです。
アウェー感に負けず
 甲子園で叫んでます。(泣)
カープのすべてが大好きです。(^^
ぜひ、一緒に、最後まで応援しましょう!

Twitterアカウントはこちら
       ↓↓↓
  • 昨日のページビュー:134
  • 累計のページビュー:3638544

(09月23日現在)

関連サイト:@kz1813hk

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2017年プロ野球セリーグの展望(^-^)
  2. ベストナイン予想(セ・リーグ)
  3. ゴールデングラブ賞予想
  4. 畝龍実投手コーチの功績
  5. 今季・印象に残った試合ベスト10
  6. 恐るべし延長10回の猛攻!!~ナゴヤドーム観戦記~
  7. 安仁屋宗八さん
  8. 緒方さんの有言実行が実るとき・・・
  9. 愛すべきインチキの数々を振り返る(^^;;💦
  10. ダブルこいほー(^^)/ ~高槻萩谷野球場観戦記~

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss