まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚

これぞ首位決戦!

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや、いい試合でしたね。 負けたのが残念です・・・

祐輔もよく投げましたが それ以上に美馬投手のピッチングが素晴らしかったです。


首位決戦となると、やっぱりいいピッチャー出てきますわ 美馬ってこんなに凄いピッチャーやったっけ・・って 今季の成績見たら納得ですね。(7勝1敗 防御率1.74)

そのピッチングを目の当たりにして 楽天がなぜ今の位置(パリーグ首位)にいるのか 納得してしまいました。


8回表、バティスタを三振に取った球 新井さんを三振に取った球

「あれは打てん!」

終盤の大事な場面で、ああいう球をコーナーへビシバシ決める 今季7勝もしている理由がわかりました。


しかし、カープの粘りも見事でした。 9回表の攻撃 一死一塁から、広輔が果敢に走って盗塁成功

8回の野間といい、この広輔といい 終盤の大事な場面で走ってくる・・ってのは 相手へのプレッシャーを考えると 凄いプレーなのです。


カープが強くなったことを証明するシーンだと思いました。 そして、そのプレッシャーをものともせず 逃げ切ったイーグルス

これぞ首位決戦!という試合でしたね。


負けはしたものの、祐輔もナイスピッチングでした。 アマダーへの一球、そして決勝タイムリーのウィーラーへの一球

祐輔打つならこのバッターなんだろうな・・と それほど良かったですね。 これまた首位決戦にふさわしい投手戦だったと思います。


そんなことばかりは言ってられませんね。 1勝1敗で迎える日曜日

楽天は三本柱の一人、岸孝之 一方カープは、中村祐太

実績面では不利な対決になりますが ここは岸との相性にかけて、なんとか勝利をもぎ取って欲しいですね!


明日も頑張って応援しましょう!!


前ブログ(いつのまにかCARP)へのリンク



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

これぞ首位決戦!

>CARPONLY さん
こんばんは、コメント有難うございます。

すみません、返事が遅くなって・・
なんか、土日がないくらい忙しかったモノで😅

残念でしたが、この楽天3連戦はいい試合でしたね。
さすがは楽天・・というのが実感でした。

この経験を生かせるか否かは
来週(今週)にかかっています。
最後頑張って、ぜひとも勝率1位を勝ち取って欲しいですね!\(^0^)/

これぞ首位決戦!

良い投手戦やったね、久し振りに見せて貰った。
敢えて言えば、打撃陣に工夫が欲しかった、足を使える選手が多いんやから、セフティーバントで揺さぶるとかね、特に安部ちゃん、フライばかり打ち上げとったらアカン。
さあ、交流戦全カード勝ち越しを目指して、今日の相手投手は岸、西武時代から負けてない筈、商戦のように打線が爆発して欲しい。、

こんな記事も読みたい

[ジャイアンツ愛]6/10 巨 2-3 日 →一夜明けて、いつもの巨人モードに…?【ジャイアンツ愛・いやそれ以上!】

交流戦勝ち越しに黄信号【YOKOHAMA lover】

今度こそ来日初アーチ☆【春の夜の夢 ~オリックス・バファローズ応援ブログ~】

野村祐輔が前田健太の姿から何かを感じ続投を志願したかもしれないその日、ボクは美馬学を見て福井優也を思った。【きたへふ おおの かわくち つた゛】

楽天2-1広島 負けたけどいい試合だったと思います。【関西紅ショウガ】

【試合感想】6/9 ジョンソン(半分)復帰で6連勝【東京の赤いおっさん】

【赤ヘル6月大歌舞伎・仙台顔見世興行】【カープ仁義 ~富永一朗に花束を~】

クリスの開幕❗️全員野球❗️【やっぱりカープがナンバーワン❗️】

ブロガープロフィール

profile-iconhisan2

関西に住むカープファンです。
アウェー感に負けず
 甲子園で叫んでます。(泣)
カープのすべてが大好きです。(^^
ぜひ、一緒に、最後まで応援しましょう!

Twitterアカウントはこちら
       ↓↓↓
  • 昨日のページビュー:254
  • 累計のページビュー:3816956

(11月20日現在)

関連サイト:@kz1813hk

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2017年プロ野球セリーグの展望(^-^)
  2. ベストナイン予想(セ・リーグ)
  3. ゴールデングラブ賞予想
  4. 畝龍実投手コーチの功績
  5. 今季・印象に残った試合ベスト10
  6. 恐るべし延長10回の猛攻!!~ナゴヤドーム観戦記~
  7. 安仁屋宗八さん
  8. 愛すべきインチキの数々を振り返る(^^;;💦
  9. 緒方さんの有言実行が実るとき・・・
  10. ダブルこいほー(^^)/ ~高槻萩谷野球場観戦記~

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss