まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚

驚きの2試合連続弾!~バーベキューテラス席観戦記~

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁ、凄かったですね! 代打で2試合連続ホームラン! 2打数2安打2本塁打・・ 打率十割、ホームラン率十割(驚

凄いバッターが現れたものです。


エルドレッドの一撃も凄かったです。 コンコースを超えてしまう超特大弾!!\(^0^)/

投げては中村祐太くんが6回を1失点 今日は、カープの凄さを十分に堪能した1日でした。


しかも、この日は 「バーベキューテラス席」での観戦だったのです。 初めての体験だったし、おそらく二度とないだろうなと思い

とにかく天気予報ばかり見てました。😅💦


それが

快晴の空の下、3本のホームラン!(^-^)/ 宮島サンにハイタッチに バーベキューテラス席で存分に堪能しました。


まずは座席の紹介から (公式サイトより)

今回は、パーティグリルという席で センター横の「ちょっとびっくりテラス」の エリアの上段になりますね


バーベキュー開始は、試合開始1時間前から

ビールを飲んだり、肉を焼いたり 写真を撮ったりして、楽しんでいました。 試合が始まったら、ゆっくり食べられるかなぁと 心配していたんですけどね・・

しかし・・なんのなんの

テーブルがあること、座席がゆったりしていること また、天気が良かったことで すっかりのんびりしてしまいました。 緊張感がなかったですね・・最初は(苦笑

試合の方は、そんな我々をよそに 怒涛の攻撃を見せてくれます。

初回、広輔が出塁して、菊池が進塁打 このチャンスに、丸がタイムリーツーベース!!\(^0^)/


テラス席も一気にヒートアップ!!!

なにしろ30名がいますので みんな、全員が移動しながらハイタッチでしたね(^^)v

ぜんぜん、のんびりしてられない(汗


4回にはエルドレッドのレフト上段へのホームラン\(^0^)/

・・・とテキスト速報には書いてますが 上段どころか、コンコースを跨いで ネットに届いたんじゃないか そのくらいデカかったです。(驚


ところで、今日の相手は 千葉ロッテマリーンズ あの、迫力ある応援を体感してきました。(^^

ところで管理人、20年ほど前に ロッテファンの友人に誘われて 応援を経験したことがあるのです。

3ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

驚きの2試合連続弾!~バーベキューテラス席観戦記~

>カープと共に生きる さん
おはようございます。コメント有難うございます。

有難うございます。現地観戦最高でした。
今週はいよいよ札幌ですね!!頑張ってください

札幌ドームは、黒田博樹が最後にマウンドを踏んだ場所
あの試合は負けてしまいましたけど
日本シリーズ第3戦は素晴しい戦いだったと
今でも思ってます。

黒田の背中に万雷の拍手を送った札幌のファンの方々
ファイターズファンの温かさも脳裏に焼き付いています
いい試合になって欲しいですね。
勝ちは譲れませんけどね!✌

驚きの2試合連続弾!~バーベキューテラス席観戦記~

>CARPONLY さん
おはようございます。コメント有難うございます。

バティスタ凄いですね。
球場の雰囲気も凄かったですが
それに応えるホームランとか、鳥肌立ちましたね

ちょっとびっくりテラス、めっちゃ良かったです。
でも、雨降ったらホントどうするんでしょうね?
いやいや、晴れてよかったです。

驚きの2試合連続弾!~バーベキューテラス席観戦記~

コメント失礼します。
楽しい広島遠征でしたね。
いつもながら観戦行ける地理的環境とお友達絆環境が羨ましいです。
私、今東京に来てます。1人、一昨日、昨日の連勝祝杯です、。
木曜、札幌ドームで 10年分声援してきます。
新戦力右腕、新戦力ドミニカン、などなど嬉しい限りですが

個人的に堂林さん、2群落ちがとてつもなく残念です。
致し方ないのかな、。

驚きの2試合連続弾!~バーベキューテラス席観戦記~

いやぁ、バティスタ・・・、驚愕の男出現、しかも6年契約、ソリアーノの轍を踏まないように、カープもやるよね。
商魂逞しいカープ、今回のパーティーグリルは去年まで空いていたスペース(以前は赤松、天谷のホームランキャッチのレプリカ人形が有った)『びっくりテラス』で味を占め小型シペースを新設したんやろね、これから梅雨の時期、ゲームは決行するケースも有るやろが、雨が降ったら焼肉どうするんやろか、屋根も無いようやし・・・。

こんな記事も読みたい

今日も長打率4.000継続。 広島 7-1 ロッテ【二つの歓喜をもう一度!】

[ジャイアンツ愛]6/4 巨 1-3 オ → さ~て、さらに動くか、動かないのか・・・【ジャイアンツ愛・いやそれ以上!】

2017年 新人王の行方【入団2年目以上の有資格者一覧】【でっかい花道がどーーーーん】

まるで赤鬼やル・ミンスーの時のような衝撃【きたへふ おおの かわくち つた゛】

完勝【カープ一筋40年の独り言】

広島7-1ロッテ。交流戦2カード連続の勝ち越し【青木寝具店のブログ。】

菊池を救う丸の一発❗️【やっぱりカープがナンバーワン❗️】

救世主バティスタ!、そして今後の投手起用【酔竜の館 スポーツナビ別館 カープの間】

ブロガープロフィール

profile-iconhisan2

関西に住むカープファンです。
アウェー感に負けず
 甲子園で叫んでます。(泣)
カープのすべてが大好きです。(^^
ぜひ、一緒に、最後まで応援しましょう!

Twitterアカウントはこちら
       ↓↓↓
  • 昨日のページビュー:3928
  • 累計のページビュー:3410029

(07月25日現在)

関連サイト:@kz1813hk

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2017年プロ野球セリーグの展望(^-^)
  2. ベストナイン予想(セ・リーグ)
  3. ゴールデングラブ賞予想
  4. 畝龍実投手コーチの功績
  5. 今季・印象に残った試合ベスト10
  6. 恐るべし延長10回の猛攻!!~ナゴヤドーム観戦記~
  7. 安仁屋宗八さん
  8. 緒方さんの有言実行が実るとき・・・
  9. ダブルこいほー(^^)/ ~高槻萩谷野球場観戦記~
  10. 悪夢の中の観戦でした ~甲子園観戦記~

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss