まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚

でかした!龍馬の決勝タイムリー!!\(^0^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや、素晴らしい一撃でした!!

前進守備でしたので、 なんとか超えてくれ!!と、祈ってました。


超えた瞬間、立ち上がりましたね(家の中で😅)

それにしても、あの速いストレートを 一発で合わせて外野の頭を越えるとは・・・(凄い

素晴らしいバッティングセンスですね~

カープにはこんな代打が残ってる・・って それが勝因だったんでしょうね!!

西川龍馬くんの素晴らしい一撃でした!!


今日は、中村祐太くんがどこまで投げれるか? 相手投手が田口くんだったので、厳しいかな?と思ってましたが よく5回を2点で乗り切りました。

2点目が入ってから踏ん張ってくれたこと そして、6回の無死二三塁を廉くんが踏ん張ってくれたこと ここでの踏ん張りが、本当にデカかったです。

安心のジャクソンに今村猛 そして最後の一岡竜司 一岡くん気合入ってましたね!!


敗れたとはいえ、田口くんのピッチングも見事でした 惜しむらくはあのエルへの一球

野球の怖さを感じたでしょう・・・ それにしても、素晴らしい投手になったものです。


延長10回表、先頭打者で ヒットを放った翼くんもお見事でした!! なんだかんだで、ランナー出して カミネロ投手に自分のピッチングをさせなかったこと

これも決勝タイムリーに繋がったのではないでしょうか?


それにしても、西川くん 本当に良く打ってくれました。

ヒーローインタビューの嬉しそうな表情が印象でしたね

ここのところ、守備での苦労もあり いろんな思いがあったのでしょう

そのホッとした表情が何とも言えず こちらも嬉しかったですね。 来週からの活躍が、また楽しみになりました。


さて、5連勝、今週負けなしという 最高の形で交流戦へ突入することになりました。

昨年は、この交流戦から、11連勝を果たし 独走状態を作り上げました。

過去にも、そこまで快調に突っ走りながら 交流戦でドロ沼の連敗になったこともあります。


油断は禁物ですが、やることは同じ 1試合1試合を必死に戦って 勝ち星を積み重ねていくしかありません。

来週も頑張って応援しましょう!! \(^0^)/\(^0^)/


前ブログ(いつのまにかCARP)へのリンク



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

でかした!龍馬の決勝タイムリー!!\(^0^)/

>CARPONLY さん
こんばんは、コメント有難うございます。

いやホント、田口くんは素晴しいピッチングをしてました
付け入るスキがないと思うほど・・

それが、ピンチの後にチャンスあり
う~ん、これだからエルドレッドは外せませんね~

延長戦での勝利、ホントデカかったし
素晴らしかったですね!!

でかした!龍馬の決勝タイムリー!!\(^0^)/

”ゲームの流れ”ってホンマに怖いね、田口のタイムリーで残った1アウト1.3塁、6回先頭を歩かし招いたノーアウト2.3塁・・・、このチャンスを逃した巨人、それがブラッドの同点ホームランを呼んだ。
それにしても龍馬君、最初から反対方向を狙っていたとのこと、ホンマ凄い打撃センス、こんな選手がベンチにいる・・・、カープの選手層の厚さを感じました。

でかした!龍馬の決勝タイムリー!!\(^0^)/

>bakabon2234 さん
こんばんは、コメント有難うございます。

有難うございます。修正しました!

ホント、あのイニングを乗り切ったのはデカかったですね!
エルドレッドのホームラン、嬉しかったですわ~\(^0^)/

有難うございました!!

でかした!龍馬の決勝タイムリー!!\(^0^)/

6回をしっかり乗り切ったのが同点2ランを産んだと言っていいでしょうね。
ただ、満塁になってしまったのは2アウト後ですよ。
ノーアウトは2・3塁までです。

こんな記事も読みたい

期待と課題①(仮) 交流戦へ 【竜の咆哮はきこえるか?】

5月28日(日)対カープ@東京ドーム【首都圏5球場巨人戦観戦記】

阪神戦勝ち越し 柴田のポテンシャル【Re:Baseball De:Baystars】

手負いのカープの全員力❗️【やっぱりカープがナンバーワン❗️】

5連勝で交流戦へ【カープ一筋40年の独り言】

久しぶりの更新です【赤バカ日誌】

【研磨の宴】『タナキクマル、打点王、首位打者、HR王』【©カープ狂の宴】

九里の初完封リレー❗️【やっぱりカープがナンバーワン❗️】

ブロガープロフィール

profile-iconhisan2

関西に住むカープファンです。
アウェー感に負けず
 甲子園で叫んでます。(泣)
カープのすべてが大好きです。(^^
ぜひ、一緒に、最後まで応援しましょう!

Twitterアカウントはこちら
       ↓↓↓
  • 昨日のページビュー:3928
  • 累計のページビュー:3410029

(07月25日現在)

関連サイト:@kz1813hk

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2017年プロ野球セリーグの展望(^-^)
  2. ベストナイン予想(セ・リーグ)
  3. ゴールデングラブ賞予想
  4. 畝龍実投手コーチの功績
  5. 今季・印象に残った試合ベスト10
  6. 恐るべし延長10回の猛攻!!~ナゴヤドーム観戦記~
  7. 安仁屋宗八さん
  8. 緒方さんの有言実行が実るとき・・・
  9. ダブルこいほー(^^)/ ~高槻萩谷野球場観戦記~
  10. 悪夢の中の観戦でした ~甲子園観戦記~

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss