まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚

被3タテの目撃者となる(泣 ~甲子園観戦記~

このエントリーをはてなブックマークに追加

逆転負け、記録的な大逆転負け、完封負け ただの3タテとはわけが違います。 こんなに打ちのめされた日々は記憶にございません。

気持ちの持っていき場のノウハウを いくつも発見してしまいました。 もちろん、鯉友さんやらTwitterのネタを参考にしましたが・・(苦笑


もうね、雰囲気的にはヤバかったので 覚悟はして行ったんですよ。 もちろん負けるつもりはありませんでしたが 苦戦は必死だろうな・・と思いました。

そんな状況ではありましたが チケットを買っている以上、覚悟を決めて行ってまいりました。 前日のリベンジを心に誓って、甲子園球場へ

・・んで、球場へ入る前に、ちょっと願掛けに・・ そら神頼みもしますわ・・ 1勝4敗の唯一の勝利を飾った4/15の日 お参りに行った 「素戔嗚神社(通称:甲子園神社)」へ

ライトスタンド横にある、通称「甲子園神社」は 高校球児が願掛けに来ることで有名ですね。 この願いが再び届くように、祈って参りました。

でも、これ、勝ったら毎回こなあかんなぁ・・と そんなことを話しながらお参りしてツィートすると ツイ友の方が、別の神社で願掛けしている写真が アップされていました。

(考えることはみな同じなんですね・・・笑)


今日の場所は、いつものビジター席とは違いました。 職場の虎党さんが「一緒に観戦しよう」と誘ってくれたので 一緒にレフトの一般席で見ることにしました。

こういう場合って、たいてい、一般席とはいえ ビジター席よりの両ファンが混じるエリアを 買ってくれそうなものですが 今回は、思いっきりセンター寄りでした。 まったく、何を考えてるんだか・・・😅💦

・・ってなわけで、近隣に赤ユニさんはおらず 斜め前方に鯉女さん数名がいるくらいでした。

おまけに・・・刺繍ユニの方々が4人(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


レフト一般席は過去に何度か経験ありますし 昔の「紅ショウガ」時代は 半径5メートル一人ぼっちもありました。

それでも、刺繍ユニ4人はさすがになかったので ビビってしまいましたね。


とりあえず友達へ持ってきてたお土産の余りを お配りしつつお話ししたのですが 話してみると、これがみな結構紳士的な方で 最後は握手して帰りました。

まぁ、頭上でさんざんハイタッチされましたが・・苦笑

その代わり、私も、ヒットの時は 立ち上がって声を出してましたのでおあいこでしたね。


いや・・ハイタッチがなかった分だけ あいこではなかったですね・・泣

※このエリアの場合は、阪神ファンの頭上でないと  ハイタッチできませんので、ホント挨拶が大事なのです

3ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

被3タテの目撃者となる(泣 ~甲子園観戦記~

>マツキチ さん
おはようございます。コメント有難うございます。

ご無沙汰してます!お元気そうで何よりです。
そういや、昔もいっぱいありましたね
あんな試合も、こんな試合も・・・

昨年の優勝の時に走馬灯のように思い出されましたよ。
そんな笑える思い出にして欲しいですね!

甲子園はしばらくないので、遠征しますよ(^^)v

被3タテの目撃者となる(泣 ~甲子園観戦記~

>りあーな さん
おはようございます。コメント有難うございます。

いや、おそらく家でテレビ観戦の方がキツイと思います。
ひとりであれを見せられたら、リモコン投げますね(笑

今思えば、2戦目はマシでした。
少なくとも前半は見どころありましたし・・
3戦目は初回だけ、気持ちの持っていきようがありませんでした。
「金返せ~!!」って試合でしたね。

しかし、それでもまだ2位です。
これを薬に立て直してくれるのであれば
全然安いものだと思って
また、気を取り直して応援しましょう!!\(^0^)/

被3タテの目撃者となる(泣 ~甲子園観戦記~

>CARPONLY さん
おはようございます。コメント有難うございます。

はい、帰ろうかと思いました。
でも、「せめて一点を!!」と思って応援してたら
9回になってしまいました。😅💦

ビールかけるのはヒドイですね!
幸いにもそんな阪神ファンには出会ったことがないです。
それは帰りますね。さすがに・・

今日からまた始まります。
済んだことは済んだこと。
また、頑張って応援しましょう!

被3タテの目撃者となる(泣 ~甲子園観戦記~

歴史的な3連戦、お疲れさまでした。
ほんと「あんなこともあったな~」と言えるようにならないといけませんね。

次回は7月ですか…
う~ん、ちょっと長いですね~(T▽T)

こんな記事も読みたい

サヨナラ勝ち。。5月7日【えんじょいブログ】

後味は悪い3戦目もきっちり勝ち越し【鯨の遺伝子】

【西武】岸の凱旋試合を振り返って【獅子党のつぶやき】

● カープ 0-6 タイガース@甲子園【2017/05/07】【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

日曜日負けると、ダメージがデカい【ぱんちょおじさんのプロ野球観戦記】

● カープ 9-12 タイガース@甲子園【2017/05/06】【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

なってこった!【~生涯Carpファン!~】

必然【きたへふ おおの かわくち つた゛】

ブロガープロフィール

profile-iconhisan2

関西に住むカープファンです。
アウェー感に負けず
 甲子園で叫んでます。(泣)
カープのすべてが大好きです。(^^
ぜひ、一緒に、最後まで応援しましょう!

Twitterアカウントはこちら
       ↓↓↓
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:3822968

(11月25日現在)

関連サイト:@kz1813hk

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2017年プロ野球セリーグの展望(^-^)
  2. ベストナイン予想(セ・リーグ)
  3. ゴールデングラブ賞予想
  4. 畝龍実投手コーチの功績
  5. 今季・印象に残った試合ベスト10
  6. 恐るべし延長10回の猛攻!!~ナゴヤドーム観戦記~
  7. 安仁屋宗八さん
  8. 愛すべきインチキの数々を振り返る(^^;;💦
  9. 緒方さんの有言実行が実るとき・・・
  10. ダブルこいほー(^^)/ ~高槻萩谷野球場観戦記~

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss