まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚

恐るべし延長10回の猛攻!!~ナゴヤドーム観戦記~

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁ、さすがは魔境ナゴヤドームでありました。

先制しても、追いつかれ いつのまにやら延長へ・・・ この展開、去年もやったなぁ・・と記憶がよみがえり 「やっぱりナゴドはナゴドだったか・・(><)」


藤井の打順を気にしつつ サヨナラ負けが頭をよぎったのはナイショです。(苦笑

いや、「藤井もやっぱり藤井だったか・・」です あの同点タイムリーは、持ってたハリセンで 手すりを叩きまくって、悔しがりました・・


しかし・・・そんな中 誰よりも諦めていなかったのが カープ打線やった訳ですね


それにしても素晴らしかったです。\(^0^)/

まさか、ナゴドの延長戦の舞台で こんなドラマが待っていたとは・・・


そんな試合を振り返ってみたいと思います。


今日は所用で到着が遅れました。 試合開始には間に合いましたが・・・

本日はイベントデーやったので 中日ファンもたくさん来てました。

完売やったんですね(^^;;💦


しかし それ以上に多かったのが・・・・

カープファンですよね

レフト側はもちろんの事、内野席も・・

いつもは通路下の内野席が真っ赤になるのですが この日は、三塁側すべてと言っていいほど 真っ赤でした!!


カープファンが増えたナゴヤドームではありますが これほど真っ赤に染まったのは 初めて見ましたね\(^0^)/


そのイベントなんですが

ブルーサマーシリーズ ドームを青く染めよう・・ってやつで ユニフォームやボードを配布するのです


3回には ドラゴンズ伝統のチャンステーマである 「サウスポー」を流し 曲に合わせて、ボードを掲げていました。

7回には、「燃えよドラゴンズ」が流れますが この時もボードを掲げて応援してましたね。

4ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ジャイアンツ、野球、スポーツ、残酷物語【アバウトG、アバウト・・・】

ドラゴンズ、えーらい豪快な負け方でんなあ、、、祖父江投手、大丈夫?引きずらないで欲しいものです。【落合博満さん(元ドラゴンズ監督&GM)好きは否めない。】

カープ(M14)延長戦激勝も短期決戦での不安要素を露呈 ~今村の連投~【3番ライト・ライトル】

【愛は地球を救い、鯉はアライさんを救う。】【カープ仁義 ~富永一朗に花束を~】

8月27日_中日-広島【中西一誌のイヨコラム】

頼むよ今村、そして10回表2アウトランナーなし4-4からの M14 広島 11-4 中日【二つの歓喜をもう一度!】

* 最早、驚きはしないよ(笑)【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

優勝はほぼ決まりましたね【関東のカープファンのブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconhisan2

関西に住むカープファンです。
アウェー感に負けず
 甲子園で叫んでます。(泣)
カープのすべてが大好きです。(^^
ぜひ、一緒に、最後まで応援しましょう!

Twitterアカウントはこちら
       ↓↓↓
  • 昨日のページビュー:3928
  • 累計のページビュー:3410029

(07月25日現在)

関連サイト:@kz1813hk

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2017年プロ野球セリーグの展望(^-^)
  2. ベストナイン予想(セ・リーグ)
  3. ゴールデングラブ賞予想
  4. 畝龍実投手コーチの功績
  5. 今季・印象に残った試合ベスト10
  6. 恐るべし延長10回の猛攻!!~ナゴヤドーム観戦記~
  7. 安仁屋宗八さん
  8. 緒方さんの有言実行が実るとき・・・
  9. ダブルこいほー(^^)/ ~高槻萩谷野球場観戦記~
  10. 悪夢の中の観戦でした ~甲子園観戦記~

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss