Hiroブログ 〜GIANTSと共に〜

4/4 G-De

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜に乗り込んで迎えた、今季ビジター初戦。

開幕4連勝がかかる試合でマウンドに上がったのは我らのエース、菅野智之!!

少し不安な部分もあったものの、要所をしっかり締めて、7回111球1失点で勝利投手。 しっかりと立て直す技術を兼ね備えていて、流石の投球でした!! 今季初勝利を挙げて、菅野の笑顔を見れてよかった!!

そして何と言っても、菅野に援護が!! 野手も頑張りました!! 坂本の2本のタイムリー、立岡の勝ち越しスリーベース、極め付けに阿部のツーラン。 菅野がマウンドを降りた回に必死に全員で点を取れたのはとても良かった。 自分的には8回、脇谷が先頭でヒットを放ち突破口を開いたのが大きかったと感じます!

反省点で言えばバントかな? 菅野が1球で決められて、なぜ野手が出来ない⁉︎ 練習してください!!!

小林もヒットを打ち(1安打)、盗塁を刺して(1回)、菅野ともいつも通り息ピッタリでした! 阿部も守備でいい動きがあり、打撃の調子を守備にも持って来れてるなと!!

結果、今日も5-2で勝利し、開幕から4連勝!!

また明日…いや今日も試合があるので、選手はゆっくり休み試合に備えてください!!

改めてグータッチ!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
小林誠司
菅野智之
脇谷亮太
坂本勇人
立岡宗一郎
Giants
阿部慎之助
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

4/4対日本ハム戦(ZOZOマリン)&終盤が弱い。【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

若松を打ち崩し、前カードから3連勝。【青木寝具店のブログ。】

ローテの柱へ!(2017 GAME-4)【ツバメと共に上昇気流に乗って】

大したもんだよ、さすがエース【橙魂伝承】

巨人4連勝も、高橋監督のバント作戦にはやはり疑問。【辛口G党の戯れ言】

今日からのDeNA戦。内海哲也、吉川光夫、2人の左腕がどんな投球を見せるか?【頑張れ!ジャイアンツ 2017】

立岡宗一郎「レギュラー? レギュラー」【ジャイアンツファンの私的見解】

苦しんだOP戦、開幕3連勝、そして岡本和真を使うべき3つの理由。【巨人+他スポーツ】

ブロガープロフィール

profile-iconhirosyusan25

Hiroです!G党の20歳です!Twitterもやってます!
ブログ始めてみました、よろしくお願いします。
ここでは結構自論を展開するので、大目に見てください!!
  • 昨日のページビュー:11
  • 累計のページビュー:6074

(04月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 開幕戦
  2. 4/7 G-T
  3. 4/5 G-De
  4. 4/4 G-De

月別アーカイブ

2017
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss