来季に向けて

外国人含め入れ替えを

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日あの嫌な雰囲気からサヨナラで勝てた事は、とっても大きかったのではないでしょうか 負けてもおかしくないくらい、雰囲気は最悪だったと思います 最大6ー1から6ー6にされて延長にまで入った しかも、九里まで出さなきゃ回せない12回までもつれてしまった そこからしっかり負けるでもなく、引き分ける訳でもない きっちり勝ちきった 大きな一勝だったと思います しかし、その一方ではジャクソンがまたもや失点してしまいました これで北海道の日本ハム戦から、3試合連続失点になってしまいました ここで提案なんですが、賛否両論があるかもしれませんが、ジャクソンを抹消してようやく気づいてくれたのか?下でリリーフ調整を始めてから安定感が出始めた加藤と入れ替えてはどうでしょうか さすがに3試合続いて失点してますし、そこで失点されると、昨日みたいな最低最悪の雰囲気になります もちろん試合展開によりますが なので、ここはリフレッシュも兼ねて基本は(基本を強調)10日間限定で抹消してもらいたいです その方が本人にとっても一番いいはずだし、またチームにとってもいいはずです ジャクソンと加藤を入れ替える事によってリリーフ陣の役割はこうなります 《ロングリリーフけん敗戦処理》 九里 《敗戦処理》 加藤(ゆくゆくは、勝ちパターンで投げれるようになってもらいたい) 《敗戦処理けん6回》 中田簾 《勝ちパターン7回》 一岡 《セットアップ》 中崎 《クローザー》 今村 とすれば、全然落とさず戦えます なので、首脳陣の皆さんシーズンは、長いです まだまだこれからジャクソンの力が必要な時が必ず来ます その時に、彼が一番力を発揮できる状態にするためにも、ここは一度再調整&リフレッシュ兼ねて下に落としましょうよ その方が、トータルで見たときに絶対いいと俺は思います まして、昨年の日本シリーズ忘れちゃいけない ジャクソンを酷使して全く機能しないで敗戦してしまったことを 絶対忘れちゃいけない また同じ過ちを犯してもらいたくない そう思って書いたんです 批判とかではなく 読んでくれた方いましたらありがとうございました 今日もみんなの力で勝ちましょう 岩手から応援してます



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「外国人含め入れ替えを」へのコメント

それは確かにその通りですね
俺もそう思いました

外国人含め入れ替えを

誰を代わりに上げるかどう配置するか、は別にして、
ジャクソンは厳しそうに思う。

去年のシーズン最終盤、そして日シリで見せたように、
疲労の影響が如実に出る投手。
状態がいい間は無双なのに、一旦内容が落ちると
一気に手詰まりになって打ちこまれるタイプ。
あのときの投球観て「来年はダメかも」と思ったほどでした。
それがここまで、シーズン2ヶ月半持ってくれたのだから、
むしろ望外の活躍でした。

「外国人含め入れ替えを」へのコメント

そうですね
確かにそうなのかもしれません
ですが、本来ならヘーゲンズと変えたいですが、下では先発調整してるんですよね
そこらへんを考えると、加藤しかいないかなってところですね

「外国人含め入れ替えを」へのコメント

リフレッシュ休暇、良いとは思いますが単純にヘーゲンスとの入れ替えで良くないですか?
下でまずまずのようですよ。

こんな記事も読みたい

濵口投手、ホーム初勝利で交流戦3連勝【YOKOHAMA lover】

タイムリー欠乏症【虎バナシ中心。時たま他球団・・多分】

大野投手、、、アカン感じの登板でしたなあ~。あの涙は、なんだったんだろう?【落合博満さん(元ドラゴンズ監督&GM)好きは否めない。】

リリーフの意地❗️4番の意地❗️【やっぱりカープがナンバーワン❗️】

【神を信じたい】【カープ仁義 ~富永一朗に花束を~】

オリックス戦にはこの男がいる! 広島 7x-6 オリックス【二つの歓喜をもう一度!】

【点灯の宴】『九里亜蓮、咆哮』【©カープ狂の宴】

最高で~す!!!!! 2017【きたへふ おおの かわくち つた゛】

ブロガープロフィール

profile-iconhiroshimacarpvictory

広島東洋カープを応援してはや、20年以上になりました
その間に優勝した事は、1度もありません
カープファンをやめようかと思った事も、一度や二度ではありません
毎年Bクラスで、期待を裏切られ続けて、応援してるのに、疲れたのです
でも、そう思っても新たなシーズンが開幕すれば、いつものようにカープを必至に応援して来ました
2013年初めて、クライマックスに出れた時の感動は忘れません
そして、その感動は俺に優勝の二文字を本気で意識させてくれました
目指すは、クライマックスではありません
目指すは、25年ぶりのそして俺の人生初の頂点です
目指せ優勝
健太がいなくなったからなんだ
カープには、何処の球場だろうと、スタンドを真っ赤にしてくれる俺らファンがいる
選手には、忘れないで欲しい
どんなときも
選手を鼓舞してる人間がたくさんいるって事を
  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:666216

(11月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 順位予想2017
  2. 気になるブライデンヘーゲンズの状態
  3. プロ野球ドラフト会議1位指名予想
  4. 一軍登録の割り振りにもの申す
  5. 外国人含め入れ替えを
  6. 緊急入れ替え
  7. こんなゲームは勝った気が全くしない
  8. 25年ぶりの優勝するために必要なこととは
  9. 全てを忘れよう
  10. 順位予想2017

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2016
12
10
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss