レアルマドリードのある生活

月別アーカイブ :2016年07月

プレシーズンマッチ インターナショナルチャンピオンズカップ vPSG

プレシーズン最初の対外試合。アメリカでここ数年行われているインターナショナルチャンピオンズカップでPSGと対戦した。 日本時間の平日8時半からで観戦はできなかったので、メンバーだけ確認しておく。 ■先発メンバー GK:カシージャ DF:ダニーロ、バラン、ナチョ、マルセロ MF:カゼミロ;コバチッチ、イスコ FW:ルーカス・バスケス、モラタ、ヘセ ■後半のメンバー GK:ヤニェズ DF:カルバハル......続きを読む»

マジョラルはボルフスブルクへレンタル

モントリオールでの合宿に参加していたボルハ・マジョラルはボルフスブルクへのレンタル移籍が決定、チームを離れることとなった。 マジョラルは何度かトップチームに招集されており、立場としてはカスティージャでは物足りないがトップチームではベンゼマの壁が厚すぎるといったところで、そこにモラタが帰ってきたので、移籍自体には何の驚きもない。 あとは国内か国外かが問題で、様々な選択肢はあったと思われるが、最終的に......続きを読む»

ラウールのインタビュー 後編

前編の続きから。 ・デルボスケがマドリーから離れたことで、マドリーは何を失ったのでしょう? R:いつも振り返る時は、ビセンテの良いところを考えるようにしているんだ。4、5年のとても不安定な時期を過ごしていたところだったけど、彼はチームへの指示の仕方や強固な組織の作り方を知っていたんだ、全ての面でね。それに亀裂はなかったよ。彼を手放したのはクラブの決断だ。多分、今翻って考えれば、それはベストな考えじ......続きを読む»

ラウールのインタビュー 前編

ASに掲載されたラウールのインタビュー。長いので、2回に分けて、以下簡単に訳。 ・新たなラウールはどんな感じですか? R:違う人になったようだね。大会もないし。でも、そう、リーガの事務所を開けて見る過程の感動は少しずつ大きくなっていくよ。 ・フットボールの別の面である事業に場を移して、快適ですか? R:今はこれで幸せだよ。これは僕が以前から選択してきたことだ。僕は望んでここにいる、誰かから強いら......続きを読む»

ルーカス・シウバは引退を否定

昨シーズンはマルセイユへレンタル移籍しており、新たなシーズンに向けてスポルティング・リスボンへのレンタル移籍がまとまっていたルーカス・シウバだが、契約前のメディカルチェックで心拍に問題が見つかり、この移籍は取り消された。 これについて、ルーカス・シウバが引退するとの報道があったが、彼は自身のツイッターアカウントで公式声明を発表し、そうした報道を否定、引退する予定ではないとしている。 プレー中の突然......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconhiroreal

マドリーを応援してます。フットサルはヘタクソながら継続中。
  • 昨日のページビュー:721
  • 累計のページビュー:5804042

(06月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 移籍市場閉まる、マドリーはドタバタに
  2. マドリーの移籍市場最後の数日
  3. CL準決勝第1戦 バイエルン戦招集リスト
  4. CL決勝 アトレティコ戦直前情報
  5. ’13~’14シーズンを振り返る
  6. マドリー不振の原因と将来を推測する(後編)
  7. リーガ・エスパニョーラ第12節 vバルセロナ
  8. CL準決勝第2戦 vバイエルン
  9. コパデルレイ決勝 vバルセロナ
  10. CL準決勝第1戦 vバイエルン

月別アーカイブ

2020
01
2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss