光れ、回れ、そして走れ!〜ブレイブサンダース応援ブログ〜

元ブレイブサンダー達の活躍

このエントリーをはてなブックマークに追加

開幕節、スポナビライブで他チームの試合をザッピングして、以前ブレイブサンダースに所属していた選手達の活躍を目にしました。

※アルバルク菊地は、移籍後の活躍は知っているので割愛。

・山下:クールに見えて熱いヤスは、福岡のスタメンPGでした。187cmの身長を活かし、ポストアップなんかもしていて元気そうでした。 ・永吉:京都に移籍し、オン2なのにスタメン。しかもチーム初得点は永吉のスリーという、移籍前なら考えられない状況でした。経験と自信を積み重ねて、代表でも戦力になって下さい。 ・ボーズマン:栃木に行ってたんだね。元気そうで何より。暑苦しさとは無縁なプレイと得点力は健在でした。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
雑感
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【高校バスケ】2017' えひめ国体、少年男子決勝:京都選抜○97-85●福岡選抜。【名寄地区バスケットボール協会HP管理人ブログ】

17-18シーズンプレビュー ペイサーズ編【バスケのデータ見ながら語ります。】

【NBA17-18】MIN vs. GSW , 中国🇨🇳でプレシーズン開催、王者ウォリアーズはティンバーウルブスに敗戦。#NBAPreSeason【名寄地区バスケットボール協会HP管理人ブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconhiro11

バスケ歴30年のhiro11です。東芝社員の友人に誘われて東芝ブレイブサンダースの試合を観戦するようになったのが2013-2014シーズンでした。それ以来、ずっとブレイブサンダースに注目しています。オールジャパン、NBLの優勝も現地で観戦しました。(Bリーグ1年目のファイナルの惜敗も。。)
ブレイブサンダースを中心に、バスケネタを扱っていきます。
  • 昨日のページビュー:579
  • 累計のページビュー:1379

(10月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 元ブレイブサンダー達の活躍
  2. vs滋賀レイクスターズ
  3. 開幕戦(vs名古屋)
  4. 開幕第二戦(VS名古屋)

月別アーカイブ

2017
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss