しみずにっき

ナカユビ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなことで更新したくはありませんでしたけれども言いたいことは非常に単純です。

松原と鈴木の煽り合いは、歳も近いし、いいんじゃないかと思うんです。 松原は悔しい思いをして、糧にして欲しいし、気持ちを前面に出す鈴木も僕は割と好きだし。

ただし、、、33歳ですよ。 真剣勝負の最中とはいえ、一回り下の選手相手に中指たてますかね。

プレイヤーとしては勿論、私生活の立ち振る舞いも後輩たちの見本であるべき立場ですよ。

出停なのか金銭的なペナルティなのか、なんらかの形で、クラブ発信でこれはやっちゃいけない事だと示していただきたい。

ダメなものはダメ。

向こうが先に煽ったじゃないか! あの態度はなんだ! とか怒っている方もいましたけどね他所のクラブはどうでもいいんですよ。

恥ずかしい、、、



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

初黒星【ダブルボギーの憂鬱】

J2第4節 大分 対 徳島【かぼすシュートの蹴球アラカルト】

頑張ろう、スポナビブログ!(特にサンフレ系ブログ)【ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ】

ボランチの役割と選手の特性/野津田と河井、またフレイレと竹内【猫に小判】

ストーブリーグで暖まろう2017~新体制(+御礼300万アクセス)~【スポーツ大好き聖人−燃え上がれ東北魂−】

前年度的中率72.2%!2017J1リーグ順位予想~清水エスパルス編~【キキアシワアタマ】

2017年 清水エスパルス選手紹介【猫に小判】

「J2」清水の戦い。復帰!!そして新たな戦いへ!!【スポーツ大好き聖人−燃え上がれ東北魂−】

ブロガープロフィール

profile-iconhige2000

  • 昨日のページビュー:20
  • 累計のページビュー:57662

(04月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. せんしゅがないちゃうよ!
  2. 罪な人
  3. 京都戦と僕達サポーターについて
  4. いつまで殿様気分で
  5. フクアリとアイスタ
  6. 底を打ったか泥沼か
  7. ひとまず
  8. 水は低きに流れる
  9. 耐え忍ぶ
  10. 敵地で貴重な勝点を得る

月別アーカイブ

2017
04
03
2016
08
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss