hige日記。

バスケネタを中心に、最近気になったことを残そうかと。

hige

ミニバスで初めてバスケを知り、中学でバスケ部に入ろうと思ってたけど、入学した学校には男子バスケ部がなかった。。。 結局、大学にてバスケサークル、現在は社会人のチームでバスケをやってるバスケは下手だけど大好きなおっさんです。 もっと見る
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:4216
  • (03月06日現在)

最新の記事

ALL-NBA 1st teamに今シーズンを感じる。

少しタイミングのずれた話になりますが、先日、07-08シーズンのALL-NBA 1st teamが選出されました。 F:Kevin Garnett (Boston) F:LeBron James (Cleveland) C:Dwight Howard (Orlando) G:Kobe Bryant (L.A. Lakers) -MVP G:Chris Paul (New Orlea......続きを読む»

bjリーグ07-08閉幕ってことで。

少し前の話ですが、3シーズン目を迎えたbjリーグが結局、大阪エヴェッサの3連覇ってことで閉幕しましたね。 私は大阪生まれの大阪育ち、ってことで3シーズンとも大阪を応援していたので、とりあえずこの結果には大満足です。 シーズン序盤にキャプテンでエースの#44リン・ワシントンが大怪我をしてしまった時、そしてシーズン終盤のリンの復帰前の負けが増えた時期にはどうなることかと思いました。 しかしシー......続きを読む»

はじめまして。

バスケシーズンもほぼ終わりかけの昨今でありますが、バスケネタをメインに思ったことを残そうかと思い、ブログを立ち上げました。 いつまで続くかはわかりません。 どれだけマメに書き込みできるかもわかりません。 とりあえず、マイペースに思ったことを書こうかと。 かなり独りよがりな内容で、かつ浅はかな発言が目立つかもしれませんが、訪れた方には温かい目で見ていただければと。。。 ではまぁ宜しくお願いし......続きを読む»

このブログの記事ランキング

  1. ALL-NBA 1st teamに今シーズンを感じる。
  2. bjリーグ07-08閉幕ってことで。
  3. はじめまして。

このブログを検索

月別アーカイブ

2008
06
05

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss