カープファンの構想と妄想

「妄想忍者」がんばれ!!キクチくん!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事は私の妄想100%で完全なフィクションです。 今までで一番「頭の悪い」妄想ブログです。今回は本当に、本当に、くれぐれも「暖かい目」でご覧ください 決して真剣に読まないでくださいね。よろしくお願いします。

2017年11月21日 PM8:00 宮崎県日南市「お好み焼き かたおか」にて

大瀬良・堂林 こんばんわー

片岡光宏 おお、いらっしゃい! 時間ぴったりだね。

堂林 お久しぶりでーす。今年も来ました。

大瀬良 お疲れ様です。

片岡 毎年毎年ありがとね。 秋季キャンプ打ち上げ、お疲れ様でした。 まあまあ座ってよ。今日もカウンターでいいの?

堂林 はい、カウンターがいいです。

片岡 今日は奥も空いてるけど・・・カウンターだとファンに見つかっちゃうよ。

堂林 それでも僕は片岡さんと話せるほうがいいです。

片岡 嬉しいこと言ってくれちゃって。 なんにも出ないよ。笑

堂林 あはは。片岡さんのゴールデンゴールズは調子どうですか?

片岡 おかげさまで絶好調だよ。 さあさあ、まずは何飲む?

堂林 じゃビールをください。それと肉玉そば。

大瀬良 僕はウーロン茶とサラダ盛り合わせをお願いします。

片岡 へいへい。ゆっくりしてってね。

・・・

大瀬良・堂林 お疲れー・・・ガチン! ゴクゴクゴク・・・

堂林 ぶはあああ、いやーお疲れさん、ほんまに。ゲフッ。

大瀬良 ああ。疲れたな。

堂林 やっと終わったな。 大地のテーマは何やったん?

大瀬良 肩のスタミナアップ。俺は完投できないとだめだから。 翔太は?

堂林 俺はもう全部。 全部足りないから、全部やんないと。

大瀬良 ふふ、相変わらずだなあ。

堂林 いやー、オフも鍛えまくるぜえ。

片岡 ハイ、サラダと肉玉、お待たせ。 大盛りにしといたよ。

堂林 あざーっす!

片岡 翔太はホントいつも旨そうに食うよな。 おじさんは嬉しいよ。

大瀬良 片岡さん、僕来年こそ背番号にふさわしい選手になりますから。 絶対に見ててください。

片岡 おう。俺の14番にもう一度光を当ててくれよ。

堂林 あれ、片岡さんの背番号は44番じゃないんですか。

片岡 こっちの壁のパネルも見てよ。 俺、ピッチャー時代は14番を付けてたんだよ。 外木場さんの後の14番。いやービビった、ビビった。笑

大瀬良 津田さんは片岡さんの次の14番。

堂林 へええ、知らなかったなあ。 これはこれはたいへん失礼いたしました。

片岡 ま、翔ちゃんの年齢じゃ知るはずもないよ。 じゃ、また後で。

堂林 俺、片岡さんってバッターのイメージしかなかったよ。

大瀬良 高卒ドラ1ピッチャーだよ。

堂林 そっかあ、なんとなく俺と似てるかも。

大瀬良 翔太はキャンプ、どうだったの?

RRR、RRR、RRR

堂林 あ、ちょっとゴメン。電話だ。 もしもし。ああ、えりなか。うん・・・うん・・・うん、明日帰るよ。

え!? 護摩行!? 行かん、行かん! もう二度と行かん! え、新井さん? 別にいいよ、新井さんは。笑 うん、ごめん、いま大地とメシ食ってるから。明日話そう、明日。んじゃ、切るよ。 ・・・え!?わかってるって、愛してるよ。じゃあな。ガチャ。

3ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
妄想
タグ:

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「妄想忍者」がんばれ!!キクチくん!!

kazuhayaさん、いつもありがとうございます。
今回はほんと申し訳ないです。自分はこれまで「カープマニア」「カープ狂」「カープオタク」などと自称しておりましたが、これからは「カープ変態」と名乗ることにします。
ちなみに自分は中田廉のインタビューを見るたびに「ニカッ」という音が聞こえます。幻聴。笑

「「妄想忍者」がんばれ!!キクチくん!!」へのコメント

これは酷い(笑)
廉のニカッがすぐに再現される辺りが何とも言えないリアリティが(あるとは言ってない)

こんな記事も読みたい

今日FA宣言締め切り 野上投手と大和選手について考える【YOKOHAMA lover】

がんばれ田中靖洋! がんばれ南昌輝! 2018年の来シーズンの勝利の方程式だ! 【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

FAでオーナーの獲得を。【一般的な野球ファンが夜な夜な思うこと】

2017年を振り返る(1:先発投手編)【まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚】

今年がんばった選手たち感想③捕手・内野手【カープの行く末を見守り隊】

堂林はトレードすべきなんじゃないでしょうか。【関西紅ショウガ】

ジェイ=ジャクソンの残留祈願!・・・あとちょっとサファテ【カープファンの構想と妄想】

鶏肋【今日も今日とて】

ブロガープロフィール

profile-iconhigashidesedai

1978年夏、6歳でカープファンになる。同年秋、ドラフト会議で江川を見て巨人は悪やと認識する。
1979年秋、江夏の21球を見て、やはりカープは正義の味方やと勘違いする。

カープの好きな選手ランキング
1位高橋慶彦 2位前田健太 3位津田恒美 4位清川栄治 5位川口和久 6位山本浩二 7位前田智徳 8位菊池涼介 9位栗原健太 10位鈴木誠也

信頼している選手ランキング
1位山本浩二 1位大野 豊 1位前田健太 1位新井貴浩 1位栗原健太 1位黒田博樹 7位山崎隆造 8位衣笠祥雄 9位緒方孝市 10位清川栄治

夢を見た選手ランキング
1位堂林翔太 2位東出輝裕 3位川島 堅 4位河内貴哉 5位野間峻祥 6位紀藤真琴 7位高木宣宏 8位仁平馨 9位ロビンソン=チェコ 10位小早川毅彦 11位足立亘 12位片岡光宏 13位・・・・エンドレスです

モノマネできる選手ランキング
1位野村謙二郎 2位佐々岡真司 3位北別府学 4位清川栄治 5位西田真二 6位高橋慶彦 7位大野豊 8位長内孝 9位正田耕三 10位バークレオ
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1538675

(01月16日現在)

関連サイト:カープファンの構想と妄想(引っ越し先)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 新井貴浩・引退の可能性について
  2. 今こそ堂林翔太を考える
  3. 梵英心、現役続行!!
  4. なぜカープはDeNAに負け越したのか?
  5. 緊急提言・打倒広島を考える
  6. カープが即戦力ルーキーを獲らなった理由
  7. 広商と広陵の微妙な関係
  8. 山口翔君と前田智徳監督について
  9. カープのCSの前に・・・雨と不戦敗について
  10. ジェイ=ジャクソンの残留祈願!・・・あとちょっとサファテ

月別アーカイブ

2018
01
2017
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2018年01月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss