浦和な生活

月別アーカイブ :2017年09月

ACL 準決勝第1戦 上海☓浦和 ホームで勝って決めたい!

アウェイが第2戦だったら行ってたかもしれないけど、第1戦でなおかつ月末。今は会社の業務が忙しくて日々残業状態なのです。10月上旬までこの状態が続くので、2戦目だったら川崎に勝ってから航空券などを予約できる余裕もあったしね。 でも約800人が上海へ向かったという、オレの仲間も数名向かったけれどもサポーターって金とフットワークが必要だよね。普段一生懸命働かないとw AFCチャンピオンズリーグ2017 ......続きを読む»

浦和☓鳥栖 同じミスの繰り返し

REX CLUBの抽選に申し込んだらレックスシート体験なるものに当選!なもんでこの日はいつもの席を嫁の友人に譲ってメイン側から試合を観戦しました。SS席だったんだけど割りとアウェイ寄りでSSって幅広いんだなって思いましたよwピッチが近くていつもより臨場感はありましたね。いつもの席の方が試合自体は見やすいですが、たまにはいいものですね。 明治安田生命J1リーグ 第27節 2017年9月23日(土・祝......続きを読む»

2017天皇杯4回戦 浦和☓鹿島 真ん中の強さと試合運びの差

この日は16時早退で熊谷には17時30分頃到着。しかし、既に駐車場が・・・何かと止められたもののオレよりあとの方はどうにもならなかっただろうな・・・仲間は駅まで停めに戻ったとか言ってたし。比較的駐車場には余裕があるって思ってたけど鹿島側がほぼ車で来たと考えると10,000人の観客にも耐えられないってことなのか。土地はあるだけにラグビー・ワールドカップ開催を考えると色々対策を練らないとイカンですな。ま......続きを読む»

磐田☓浦和 如何に連戦を乗り切るのか

台風接近ということで、試合開始前はイオンにある子ども広場的なところで息子を遊ばせてと思って連れて行ったら、同じような考えの方が多くて10時のオープン前から凄い人が。有料のスペースなんだけど小さな子供的には楽しいアトラクションが多くて、息子もまだ遊びたそうだったけどキッチリ30分で終わらせましたw延長しちゃうとキリがないし、時間になったら終わりということも覚えさせないとだしね。その後昼食を取り、帰宅し......続きを読む»

ACL 準々決勝第2戦 浦和☓川崎 奇跡の瞬間がスタジアムにはある

サポ仲間のサポ仲間(もはや単なる知人w)が数年前に本を出版した。自費出版なのでそれほど部数は出ていないが、今はその方は存命していない。本を読めばわかるけど闘病生活の末、33歳という若さでこの世を去った。僕自身は何度かお会いしたことはある程度だけど、彼女のことはすごく印象深かった。なぜなら元カノにそっくりだったからだwそんな不純な理由はともかく、何度か一緒に遠征もしたりしたが、僕のクルマで一緒に新潟遠......続きを読む»

浦和☓柏 デュエル

金曜日が振休だったので3連休だった週末。金曜は久々に釣りに出かけたが、イワシ2匹と惨敗。来週また振休を取る予定なのでそこでリベンジするぞ! 日曜は息子を連れて筑波にあるわんわんランドへ。息子は思ったよりもワンコと戯れてたなぁ。というか最後は追いかけ回してしまって、ワンコが逃げてしまう始末。顔を舐められても物怖じしないで、喜んでいる姿は大物感あるけど、追いかけ回してしまうのは、将来心配でもあるお父さん......続きを読む»

ルヴァンカップ 準々決勝第2戦 浦和☓C大阪 またもやアウェイゴールに泣く

毎月のことですが、月初は業務上土曜だろうが日曜だろうが出勤です。でないと社員の給与が支払われません。数名の担当で給与業務を行っているけど、病気や不幸などが有って出勤できなかったらどうするんだろう。っていつも思うけど、会社はなんとかなるって思ってるんだろうなぁ。最近になってようやく給料日をずらす検討をしてくれることになったらしいが、実行に移してほしいと願ってます。社長、頼みます! ってわけで、この日ま......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconhideseri

もう年なのでwホームはバックSA、アウェイはG裏です。
浦和レッズの試合寸評を偏見で書きますw
  • 昨日のページビュー:115
  • 累計のページビュー:313499

(10月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 鈴木啓太引退試合 ~角田修一引退試合~
  2. 森脇の処分について
  3. 川﨑☓浦和 選手もサポもフロントも崩壊寸前
  4. 残留争い~抜け出すのはどこだ!~
  5. C大阪☓浦和 クラブは未来を見据えているのか?
  6. 浦和×磐田 ~守備崩壊~
  7. 2017ACL R16 2nd 浦和☓済州 熱戦
  8. 浦和☓広島 ~ミシャ解任阻止~
  9. 浦和☓新潟 互いに歩み寄る姿勢が大切
  10. 札幌☓浦和 ミシャ最後の采配

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss