浦和な生活

月別アーカイブ :2017年08月

ルヴァン準々決勝第1戦 C大阪☓浦和 凡戦の次の試合をどう戦うか

夏休みをあと2日残しているので、それを駆使していこうかなって思ったけど、業務が立て込んでいて休むどころか恐怖の11連勤のさなかである私にとっては無理な話。せめて残業をせずに定時上がりをすることが精一杯でした。日曜の第2戦も仕事でKickoffは間に合わず・・・前半の早い段階でスタジアムつけるといいなぁ。 JリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝第1戦 2017年8月30日(水) 19:03キックオフ......続きを読む»

清水×浦和 取り戻しつつある自信

日曜日の夜の試合ということで息子を連れてはいけず、しかも嫁が趣味のダンスパーティーに出かけてしまったので、昼間っから病み上がりの息子と二人きり。というか嫁が金曜夜が浦和サポ女子会、土曜の夜がダンスの練習だったので3日連続でお父さんとずっと一緒な息子(正確には明日もなので、4連続なのだがw)。なもんで息子とやることが尽きた親父は実家へジジババ孝行へ。まぁ、息子の髪の毛をカットしてもらって、おもちゃ買っ......続きを読む»

ACL 準々決勝第1戦 川崎☓浦和 貴重なアウェイゴールだと願いたい

今はお仕事がそこそこ忙しいので、今回は参戦を諦め自宅TV観戦。少しだけ残業をしてKickoffに間に合うように帰宅。職場と自宅が近いのでそのあたりはとてもありがたい。等々力には間に合わないけどね。 AFCチャンピオンズリーグ2017 準々決勝第1戦 2017年8月23日(水) 19:00キックオフ・等々力陸上競技場 川崎フロンターレ 3-1(前半1-0) 浦和レッズ 得点者 33分 小林悠(川崎......続きを読む»

浦和☓FC東京 相性は変わらない

今月はタイミング悪くてこの試合以降は現地参戦は叶わず。なのに息子が木曜に発熱!症状的にアデノウィルスか?って思われましたがタダの夏風邪で一安心。翌日には熱も下がり寧ろたくさん寝たからか元気いっぱいでした。この日も午前中は近所の公演でジャブジャブ池で大はしゃぎしてぐっすり昼寝。体調万全でスタジアムへ向かいました。雨が降る前にスタジアムに着いたのですが、仲間のところへ行ったらお菓子貰ってみんなに構っても......続きを読む»

スルガ銀行杯 浦和☓シャペコエンセ リスペクトがスタジアムを包み込んだ

初代ルヴァンカップ王者として挑むスルガ銀行杯。日程的に圧迫されるし、夏のこの時期にやらなくても・・・とは思うけど、相手の事情も有っての日程。しかも相手は大変な飛行機事故で再起を図るシャペコエンセ(ブラジル)。浦和も監督が変わってこの試合はある意味重要な試合でもある。新戦力のマウリシオのデビュー戦でも有ったし、後半戦の巻き返しを占い上でも重要な一戦だ。 スルガ銀行チャンピオンシップ2017 SAIT......続きを読む»

甲府☓浦和 さらば関根

世間は夏休みですが私は夏休みってものが存在しない会社に勤めておりまして。でも、有休消化を推奨する期間というものが有り、それををどこで使おうかな~って後半戦の日程を楽しみにしていたのですが、行きたいアウェイは月初だったり、ACLは川崎だし、ルヴァンも月末で微妙だしなんて考えていたら、甲府戦の日に。今回は久しぶりに北越谷のお店にお邪魔してPV観戦とやらをやりました。家でまったり見るのもいいけど、大人数で......続きを読む»

浦和☓大宮 流れは自らの力で変えるしかない!

ちょっと仕事やらなんやらが忙しくて更新が遅くなりました。 なんとか甲府戦前には間に合ったので、ご勘弁を。 ミシャから堀へ指揮官が交代となった初戦。ここ数ヶ月の悪い流れを払拭させるには最大の手を打った浦和。そしてダービー。なんちゃらダービーというのは数多くあれど、J1では唯一の本物のダービー。そして浦和と大宮の歴史なことを踏まえて、どちらも気合が入る一戦だ。ターニングポイントにしたい試合だったが・・......続きを読む»

札幌☓浦和 ミシャ最後の采配

今シーズンの日程が発表された時から札幌遠征は計画しておりました。 某北海道の番組が好きで長いこと見ておりますが、結婚した頃から嫁が猛烈な勢いでハマり、なんだかんだ毎年北海道へ行っております。昨年も生まれたばかりの息子を連れて1泊しており、今回は意気込んで3泊することに。 試合の前々日入りする予定を組んでおりましたが、その2日前に息子がまさかの発熱!病院に連れていき翌日には熱が下がったのですが、念のた......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconhideseri

もう年なのでwホームはバックSA、アウェイはG裏です。
浦和レッズの試合寸評を偏見で書きますw
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:310967

(10月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 鈴木啓太引退試合 ~角田修一引退試合~
  2. 森脇の処分について
  3. 川﨑☓浦和 選手もサポもフロントも崩壊寸前
  4. 残留争い~抜け出すのはどこだ!~
  5. C大阪☓浦和 クラブは未来を見据えているのか?
  6. 浦和×磐田 ~守備崩壊~
  7. 2017ACL R16 2nd 浦和☓済州 熱戦
  8. 浦和☓広島 ~ミシャ解任阻止~
  9. 浦和☓新潟 互いに歩み寄る姿勢が大切
  10. 札幌☓浦和 ミシャ最後の采配

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss