浦和な生活

月別アーカイブ :2017年06月

鳥栖☓浦和 この状況から脱却するには・・・

昨年は子供が生まれたばかり&仕事の関係で福岡・鳥栖には行けなかったのですが、今年はなんとか都合付けて行ってきました。鳥栖遠征は試合結果もそうだけど、個人的にもスマホを壊したり諸々いい思い出がない。中洲は楽しいけどねw 今回はナイトゲームということも有り鳥栖泊を選択。やけ酒するには早く飲めて良かったですよ。活きイカも美味しかったですよ。鳥栖サポは楽しそうでしたよ。ええ・・・ 明治安田生命J1リーグ ......続きを読む»

2017天皇杯2回戦 浦和☓盛岡 このままでは当分サブだぞ!

テレビが録画放送しか無いってんで近所だし行ってきましたよ。 Kickoff30分前に着きましたけど、思ったよりバックスタンドは埋まってましたね。 ここのところの出来具合からするともっと少ないかもって思ってましたが、5000人は頑張ったのではないでしょうか。まぁ、今までを考えると少ないんですけどね。 ただ、5000人のなかで満足して帰った人は誰も居ないんじゃないかな。 そんな内容でしたよ・・・ 浦和......続きを読む»

浦和×磐田 ~守備崩壊~

昨日はまぁ酷い試合でした。試合終了の笛を待たずに帰ろうかと真剣に考えましたよ。今年はとにかく守備が悪い。昨年が年間34試合で28失点なのに14試合で既に20失点。ちょっと酷いやられっぷりだよね。このまま行ったら50失点するペースだよ。ミシャ就任当初から守備に関しては課題が多くあったわけだけど、昨年で解消しつつあるのかなって思っていましたが、今年は以前に逆戻り。たくさん点は取るけど守れない。点を取られ......続きを読む»

2017ACL R16 2nd 浦和☓済州 熱戦

前回のブログでチャンスが有ると書いた。それは半分は本音だけど、半分は願いでもあった。ボールをキープして試合は進められるだろうとは予測はできるが、あの守備網を崩して得点を奪うことが出来るのか・・・悪い方向に考えてしまう自分もいた。でも当日はやはり時間が経つに連れてそわそわして仕事にならないし、少しずつやってやる!選手を鼓舞して勝たせるのは俺達だ!と気分が上がってきた。 気分が上がりすぎたのかスタジア......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconhideseri

もう年なのでwホームはバックSA、アウェイはG裏です。
浦和レッズの試合寸評を偏見で書きますw
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:313385

(10月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 鈴木啓太引退試合 ~角田修一引退試合~
  2. 森脇の処分について
  3. 川﨑☓浦和 選手もサポもフロントも崩壊寸前
  4. 残留争い~抜け出すのはどこだ!~
  5. C大阪☓浦和 クラブは未来を見据えているのか?
  6. 浦和×磐田 ~守備崩壊~
  7. 2017ACL R16 2nd 浦和☓済州 熱戦
  8. 浦和☓広島 ~ミシャ解任阻止~
  9. 浦和☓新潟 互いに歩み寄る姿勢が大切
  10. 札幌☓浦和 ミシャ最後の采配

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss