高校野球ドットコム 編集部BLOG

月別アーカイブ :2009年11月

お得情報満載!②

野球用品店検索ナビのお得情報! とくに球児のお母様にお勧めです。 練習から帰ったお子様の洗濯って結構大変ですよね? 普通の洗剤だとなかなか汚れが落ちない事も・・・ 東京・下北沢のベースボールマリオさんではユニフォーム専用の洗剤を販売してます。 なかなかの反響だそうですよ。 しかも、レジにて高校野球情報.COMを見たと言って頂くと、1回分のサンプルプレゼント中! お試しあ......続きを読む»

愛着のあるグラブをもう一度 

本日は、取材でとあるスポーツ用品店さんにお邪魔することに。 でもって、その取材は、というと グラブの修理。 '古くなった。 色落ちした。 型崩れした。' そんなグラブが極めて新品に近い状態に。 そして今まで自分でつけた型も残っている!! グラブの息がふきかえる。 まさにそんな表現がぴったりの魔法のような修理を取材してきました。 凄いですね。 見違えるようなグ......続きを読む»

お得情報満載!

早いもので、もうまもなく師走。 スポーツショップなどでは年末セールが始まってきます。 高校野球情報.comの「野球用品店検索ナビ」には、 そういった野球用品店のさまざまなセール・イベント 情報が随時配信させています。 冬のトレーニンググッズが安く買えたり、ここだけの 限定割引があったりとお得な情報がいっぱいです! ぜひ、一度ご覧になってみてください。 ht......続きを読む»

天秤打法

東海大相模の優勝で幕を閉じた第62回関東地区高校野球大会。 注目は、149キロ右腕、一二三に集まっています。 投げては4試合連続完投、打っては2HR。 ぐりぐりの2010年のドラ1候補。 そこで今回のブログでは少し視点を変えて… 東海大相模、9番牧嶋君の天秤打法 最近では巨人・松本がバットを握る左右の手を離していますね。 バットを最短距離で出せるメリッ......続きを読む»

明治神宮野球大会 組合せ決定

先日、明治神宮大会の組合せが決定しました。 →こちら 熱い夏が終わり、ドラフトが終わり… と、その間に 実は選抜予選がやっています。 世間的には夏の予選の1/10くらの注目度ですが… そして明治神宮大会・高校の部は 、秋の日本一を決める大会なのです!! そして選抜大会の前哨戦。 そして、そして来年のドラフト候補が一同に東京に集まってくる。 そんな大会なので......続きを読む»

指名を受けた東京球児達

先日のドラフト会議。 世間の注目は菊池に集まりました。 まさに菊池一色のドラフトとなった29日。 さて、今年も東京球児からプロの門をくぐる選手が出てきました。 帝京・原口君は阪神に。 多摩大聖ヶ丘 小林君は横浜の育成枠で。 【育成枠で横浜ベイスターズに指名された小林・多摩大聖ヶ丘】 がんばって欲しいですね。 そして、これで帝京高校からは ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconhb5589

[[高校野球ドットコム|http://www.hb-nippon.com/]]とは?
頑張っている球児を応援する高校野球メディアです。地区予選から全国大会まで観戦レポート。プロ野球選手をはじめとした著名人へのインタビュー、高校野球最新ニュース、選手名鑑、その他コラムを配信中。高校野球のことなら高校野球ドットコム!
  • 昨日のページビュー:11
  • 累計のページビュー:414975

(11月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 「世間がアッといった公立校の快勝」加古川北vs大阪桐蔭
  2. 帝京名物三合飯を体感!!
  3. 第84回全国選抜大会まであと少し!
  4. 第84回選抜高校野球大会:鳴門のベンチ入りメンバー発表。
  5. 「勝ちゲーム負けた悔しさ」天理vs智弁和歌山
  6. ダルビッシュ選手【懐かしい写真】
  7. 甲子園塾
  8. 第84回選抜高等学校野球大会、開幕!
  9. 奈良県の高校野球情報.com がオープン
  10. 「新生・浦和学院、未だ無敗」

月別アーカイブ

2012
03
02
2010
12
11
10
02
01
2009
12
11
10
09
08
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss