伊藤隼太#51

月別アーカイブ :2011年12月

あるゾ!伊藤隼の“虎初戦”デビュー

あるゾ!伊藤隼の“虎初戦”デビュー 12日に阪神タイガースの新人入団選手発表会見があり、 伊藤隼太がユニフォーム姿を初披露でしました。 次は実際にユニフォームでプレーしてる姿を見たいですが、 沖縄キャンプ中に行われる、練習試合の初戦から出場させる計画があるそうです。 10日前後の予定ですが、早く見たいと思う反面、 急ぎすぎて故障しないだろうかと心配に思う面もありま......続きを読む»

隼太、鳥谷・能見超え!驚異の身体能力や

隼太、鳥谷・能見超え!驚異の身体能力や 新人の体力測定が行われ、懸垂21回を記録し、鳥谷、能見の記録を超えたということで驚異の身体能力ということだそうです。 まあ、悪いよりは良いですが、あまり当てにはならない数値です。 伊藤もドラフト2位の歳内も言ってますが、この数値でプレーがどうとかは関係ないですね。 見出しだけ見ると、ものすごい身体能力があるんだと勘違いしそうです(笑) ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconhayato897

プロ野球は阪神タイガースを応援しています。
アマチュア野球、ドラフト好きです。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:92618

(09月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 伊藤隼太への不安
  2. 伊藤隼太の背番号「51」に決定
  3. 隼太、鳥谷・能見超え!驚異の身体能力や
  4. 背番号の予想
  5. 大学4年間の成績から
  6. あるゾ!伊藤隼の“虎初戦”デビュー
  7. 阪神1位指名・伊藤隼太
  8. 伊藤隼太vs野村祐輔
  9. 伊藤隼太は虎のイチロー?
  10. 伊藤隼太喜びの声

月別アーカイブ

2011
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss