伊藤隼太#51

背番号の予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

掛布氏、伊藤隼太高評価「1番打たせても」

掛布氏

「柔軟性のある打者で即戦力。体勢を崩さずに、カーブを右手一本で拾い上げて大ファウルにしていた。巨人の高橋由伸選手のような印象を受ける」

「1番を打たせても面白い。それだけの力のある選手だと思います」

リップサービスにしろ、うれしい言葉ですね。

伊藤の背番号が31になるのではと言われてますが、

個人的には一桁の背番号がいいと思います。

一桁の背番号

1 鳥谷
2 城島
3 関本
4 上本
5 平野
6 金本
7 俊介
8 浅井
9 マートン

1、9は今年で退団したら、可能性ありますが、今のところなし。

2、3、5、6は可能性なし。

残るは4、7、8です。

4は、イメージ的にないかな。

7は、まだ2年目で剥奪しないと思う。

ということは、8・・・浅井から譲り受ける可能性が高い!?

伊藤隼太の背番号は8と予想。

ただの個人的見解なので、浅井ファンの方、申し訳ございません^^



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
伊藤隼太
タグ:
伊藤隼太
阪神タイガース
掛布雅之
高橋由伸
鳥谷敬
マートン

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

背番号の予想

maimaimaiさん

来年から即6番がいいなと思ってたのですが、金本は現役続行なので、なるとしても再来年以降ですね。
背番号もそうですが、プレーで金本の後を引き継いでほしいです。

kameiさん

やっぱり、そのあたりの背番号がいいですよね^^

Re:背番号の予想

左の外野ですし、7か8が似合いそうですね

Re:背番号の予想

とりあえず51で金本引退後6がいいかな。

こんな記事も読みたい

約1年ぶりのご無沙汰です (^^;)【 ☆巨人の篤☆ Resurrection!!】

ソフトバンク、日本シリーズ出場おめでとう!【GO!GO!GO!イーグルス!】

CS突破!【Aids is HAWKS】

考え直す時期かなぁ・・・【阪神ファンの一人言】

オフの主役はどこだ【田舎者の野球感想文】

「野球小説」神様がくれた背番号が再ブーム!?【一虎者(いっこもん)】

はじめまして!【来年の鳴尾浜はやらかす!】

和田監督でタイガースは変われるのか?【阪神タイガース応援情報『虎風』 on sportsnavi】

ブロガープロフィール

profile-iconhayato897

プロ野球は阪神タイガースを応援しています。
アマチュア野球、ドラフト好きです。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:92618

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 伊藤隼太への不安
  2. 伊藤隼太の背番号「51」に決定
  3. 隼太、鳥谷・能見超え!驚異の身体能力や
  4. 背番号の予想
  5. 大学4年間の成績から
  6. あるゾ!伊藤隼の“虎初戦”デビュー
  7. 阪神1位指名・伊藤隼太
  8. 伊藤隼太vs野村祐輔
  9. 伊藤隼太は虎のイチロー?
  10. 伊藤隼太喜びの声

月別アーカイブ

2011
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss