伊藤隼太#51

伊藤隼太喜びの声

このエントリーをはてなブックマークに追加

 「指名していただき、大変光栄に思う。なりたいのは存在感のある選手。ファンの方やチームメートから頼りにされ、伊藤がいればなんとかしてくれると思われるような選手です」

「熱狂的なファンの方がいて、熱狂的に愛されている球団」

 「タイプがダブるし、金本選手には話を聞いてみたい。あれだけプロの世界で活躍されている。体作りの部分を聞いてみたい」

インタビューの受け答えもしっかりしていて非常に好感が持てますね。

明日からの早慶戦も楽しみです。

そういえば、フジテレビの朝の番組でアナウンサーの田中大貴(元慶応野球部)が、伊藤を指名してくれてありがとうって言ってた。

ついでに田中大貴も応援してやろう(笑)



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
伊藤隼太
タグ:
阪神
タイガース
ドラフト
伊藤隼太
田中大貴

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

伊藤隼太喜びの声

管理人さんは『伊藤が指名に喜んでいて嬉しい』って思ってるんでしょ?

何がいいたいの?って、頭の回転の鈍い人ですね。

伊藤隼太喜びの声

結局何がいいたいの?

こんな記事も読みたい

スタート。【Non title】

シーズンを振り返る前に…【ベイスターズが勝ったら更新するブログ】

カープ○ドラフト指名とFA権の理屈・屁理屈【3番ライト・ライトル】

和田新監督にまず期待すること ~監督就任会見を終えて~【阪神タイガース応援情報『虎風』 on sportsnavi】

阪神ドラフト【虎ンスフォーム】

和田新体制のカギを握る若虎【プロ野球 データスタジアム】

今回のドラフトは90点【阪神に一言いいたい人】

【ドラフト】今年はいいドラフトになりました。【一虎者(いっこもん)】

ブロガープロフィール

profile-iconhayato897

プロ野球は阪神タイガースを応援しています。
アマチュア野球、ドラフト好きです。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:92618

(10月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 伊藤隼太への不安
  2. 伊藤隼太の背番号「51」に決定
  3. 隼太、鳥谷・能見超え!驚異の身体能力や
  4. 背番号の予想
  5. 大学4年間の成績から
  6. あるゾ!伊藤隼の“虎初戦”デビュー
  7. 阪神1位指名・伊藤隼太
  8. 伊藤隼太vs野村祐輔
  9. 伊藤隼太は虎のイチロー?
  10. 伊藤隼太喜びの声

月別アーカイブ

2011
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss