伊藤隼太#51

あるゾ!伊藤隼の“虎初戦”デビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

あるゾ!伊藤隼の“虎初戦”デビュー

12日に阪神タイガースの新人入団選手発表会見があり、

伊藤隼太がユニフォーム姿を初披露でしました。

次は実際にユニフォームでプレーしてる姿を見たいですが、

沖縄キャンプ中に行われる、練習試合の初戦から出場させる計画があるそうです。

10日前後の予定ですが、早く見たいと思う反面、

急ぎすぎて故障しないだろうかと心配に思う面もあります。

伊藤隼太のことですから、自主トレからしっかり体を作ってくると思いますが、少々不安です。


大学時代は主にライトを守っていましたが、

キャンプでは外野の全ポジションを練習するとのことです。

もちろん、全ポジションの練習をするのは当然だと思うのですが、

結果的に、センターのポジション争いに加わるということになるのではないでしょうか。

ライト・マートンは固定で当然ですが、レフト・金本も規定路線みたいで・・・

役割としては、金本とレフトのポジション争いをする選手だと思います。

現実的に開幕スタメンとなると、センターでの出場の確率が高そうです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
伊藤隼太
タグ:
伊藤隼太
阪神タイガース

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

あるゾ!伊藤隼の“虎初戦”デビュー

みなさま、コメントありがとうございます。

よしやさん

その布陣が攻守に安定すると思いますよね。
2枠を若手が守るというのは、すごく意味があることだ思います。

UGさん

本来マートンはレフトの方がいいと思います。
ただ、金本のことがあるのと、守備位置を固定してあげたいということで、
マートンは来年もライト固定ではないかと思います。
将来的には、その布陣に大賛成です。

あるゾ!伊藤隼の“虎初戦”デビュー

自分的には
ライト 伊藤

センター 俊介or柴田

レフト マートンの方が良いと思う。
伊藤は大学時代はライトでマートンはメジャー時代は確かレフトだったから。慣れしたんだポジションの方が守備はやりやすいと思う。

Re:あるゾ!伊藤隼の“虎初戦”デビュー

僕の希望は
ライト マートン
センター 柴田or俊介
レフト 伊藤
ですね!

こんな記事も読みたい

補強は続きます。【たまあそび】

プロ野球の複数年契約。【スポーツ徒然草】

特集 ~今年の広島を振り返る。第28弾、青木高広編~【広島鯉太郎】

阪神の入団選手を顔で判断してみる【一虎者(いっこもん)】

戦力について「外野手」【宮城の虎党】

2012年 オープン戦試合日程(阪神タイガース)【阪神タイガース応援情報『虎風』 on sportsnavi】

隼太、鳥谷・能見超え!驚異の身体能力や【伊藤隼太#51】

ついに終わった&杉内がセ・リーグにやって来る!?【ヒロシTM(虎ックマン)のそ~れ行け行けタイガース】

ブロガープロフィール

profile-iconhayato897

プロ野球は阪神タイガースを応援しています。
アマチュア野球、ドラフト好きです。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:92618

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 伊藤隼太への不安
  2. 伊藤隼太の背番号「51」に決定
  3. 隼太、鳥谷・能見超え!驚異の身体能力や
  4. 背番号の予想
  5. 大学4年間の成績から
  6. あるゾ!伊藤隼の“虎初戦”デビュー
  7. 阪神1位指名・伊藤隼太
  8. 伊藤隼太vs野村祐輔
  9. 伊藤隼太は虎のイチロー?
  10. 伊藤隼太喜びの声

月別アーカイブ

2011
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss